またまた・・NEW・フェイス      2005年12月9日(FRI)


        今日はおいらと愛芽ちゃんは仲良くお留守番・・・(ふたりだけ)

        母ちゃんに「いい子でお留守番しててね。」
                って言われたからちゃんと待ってたよ。

       お買い物から帰ってきた母ちゃんが、お土産買ってきてくれたんだ~
f0000557_23173850.jpg
                 新しい首輪・・・ちょっと見にくいかな?

       うれしいな!・・・かっこいい?・・・なんてポーズとってたら・・・

           『歓。もう一つあるんだよ! ジャーン!!』って・・・・


         わ~い!! お友達! ほよ! 真っ黒じゃん・・・ 
f0000557_23212145.jpg


            かしてよ。おいらのでしょ!! はやく~!!
f0000557_23232748.jpg


         かわいい~! おいらのお友達また増えちゃった
         今度はやわらかくて・・・気持ちいいなぁ・・・チューしちゃおう!!
f0000557_23265468.jpg



         あ~! なんで 愛芽ちゃんが遊んでるのさ!!
f0000557_23365318.jpg


         名前、考えてあげなくっちゃ・・・なにがいいかな?  
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-09 23:37 | おあそび
<< ギャップありすぎ・・・?   ... もうすぐクリスマス・・・   ... >>