母ちゃんは雨女・・?     2006年3月1日(WED)


     今日も雨・・・しかもす~ごく寒しし・・・!!
     母ちゃん、今日お休みなのにまたまたどこにも行かれないね。 
     母ちゃんってもしかして雨女?
     最近母ちゃんのお休みの日っていっつもお天気悪いし、寒いし
     前から思ってたんだけど、おいら確信したね!

     みんな~!母ちゃん雨女だから気をつけたほうがいいよ~!!

     で、おいらをおいてお買い物に行っちゃったよ。
     でも、またまたお土産買ってもらったよ!
f0000557_21435068.jpg
             ホネホネドーナッツ!! うまそ~!
f0000557_21535293.jpg
                    母ちゃん、それ、くれ~!

     さっそくカミカミしてみたんだけど、真ん中が空いててうまく噛めないよ
f0000557_2201981.jpg

     母ちゃん、‘コイツ’おいらのいうこと聞いてくれないんだけど・・
f0000557_224979.jpg


     それからもうひとつ、なんだか変なもの買ってきたよ。
f0000557_2272035.jpg

          知ってる人も多いと思うけど、「クリッカー」

     カチカチ鳴らして、お勉強するんだよ。
     母ちゃんは前から欲しかったみたいで、インターネットとかで調べてたけど
     キットが付いてたりして使わなかったらどうしようって悩んでたみたい。
     今日お買い物に行ったら、クリッカーだけ売ってたから買っちゃった・・・

     さてさて、おいらはちゃんと言うこと聞けるでしょうか?
     誰か、上手な使い方知ってる人、母ちゃんに教えてあげてね。
f0000557_2214152.jpg



          今日の晩ご飯&デザート・・・・(また載せるの?)
f0000557_22162718.jpg
f0000557_22165056.jpg

         天ぷらそば定食とミスドだよ~ん
             (ミスドは兄ちゃんのお土産・・・兄ちゃんパチンコ勝ったの?)
               
[PR]
by kanmama62 | 2006-03-01 22:20 | いろいろ・・・
<< 誰と行こうかな・・・     ... 母ちゃんの悩み・・・    2... >>