お出迎え・・・!!    2006年3月9日(THU)


   母ちゃんたら、今日のブログ作ってたのに、消しちゃってた~(ショック・・・by母)
   さて、気を取り直して書き直し・・・(できない、もう少しで終わるところだったのに)

   そんなこと言わないで・・・おいらがそばにいてあげるから(いい!いい!いなくて)

   仕方ない・・がんばってみようかな!!(母)
  
   母ちゃん、ウルトラマンといっしょで‘短時間勝負の女’だからね!!(ファイト!)


   母ちゃんお迎えのおいらの姿はこの前みてもらったけど、今日は大好きな父ちゃん
   バージョンだよ!!

     父ちゃんの車の音がするとお庭へでてお出迎え!
f0000557_22522886.jpg
                     父ちゃん!お帰り~!!
f0000557_22534770.jpg

     玄関でシッポフリフリお出迎え・・・でもこの柵じゃま!!
f0000557_22545726.jpg
                 早く!早く!開けてよ!
         おいらもゴンちゃんみたいに飛び越えちゃおうかな!

       父ちゃん、淋しかったよ~!どこ行ってたのさ
f0000557_2304439.jpg




    こんな甘ったれの歓ももうすぐ一歳になります。
    歓の誕生日は3月15日・・・たぶん6キョウダイの中で一番早いのでは?
    と思ってます(笑)
    本当の誕生日は歓たちを捨てた人にしかわからないことだけど・・・

    歓たち6キョウダイはこの一年いろいろなことがあったと思います。
    心無い飼い主によって捨てられたこの子たちを救ってくれた千葉わんから
    預かりさん経由で赤い糸を手繰り寄せ、今はみんな楽しい毎日を過ごしています。

    
f0000557_23212164.jpg


     今日もポチッとお願いします!!
     
[PR]
by kanmama62 | 2006-03-09 23:35 | おいらのこと
<< 卒業・・・       200... 陽だまりで・・・     20... >>