人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉ちゃんご飯・・     2006年3月11日(SAT)


     今日はあったかくて良い天気で気持ちよかったね~!
     なんたって母ちゃんお仕事だったし(笑)
     
     今日の夕ご飯は、またまたデカ姉ちゃんご飯でした~!
     さてさて、何を作ってくれるんだろう!!
     おいらもお手伝いをしようと思ってるのに、「歓は邪魔!!」っていうんだよ。
姉ちゃんご飯・・     2006年3月11日(SAT)_f0000557_2159978.jpg
              姉ちゃん、何作ってるの?
姉ちゃんご飯・・     2006年3月11日(SAT)_f0000557_22577.jpg

     姉ちゃんご飯できるまで、ここで待ってます!!

     
     で、出来上がりはこれ~!!
     今日は和食だよ!!
姉ちゃんご飯・・     2006年3月11日(SAT)_f0000557_22121493.jpg
              メバルのから揚げ・みぞれがけ    肉じゃが


     肉じゃがはサイダーで甘みをつけたらしいよ
     「伊東家の食卓」で作り方放送してたんだって・・・
 
     ちゃんと砂糖・ミリンの甘み同様にでていておいしかったって!!

     デカ姉ちゃん、明日もご飯お願いね!!
姉ちゃんご飯・・     2006年3月11日(SAT)_f0000557_22175560.jpg



     デカ姉ちゃんご飯にポチっとよろしくね!

     
by kanmama62 | 2006-03-11 22:19 | たべたいな・・・
<< 暇なときは・・・      2... 卒業・・・       200... >>