暇なときは・・・      2006年3月12日(SUN)


     今日も母ちゃんお仕事で、良い天気だったね!
     ちなみに、明日は母ちゃんお休みだからみなさん傘お忘れなく~
            以上、歓の傘もってけ予報でした~


     お天気だったのにおいらはどこにも行かれなくてつまらなかったよ~。
     仕方ないから、父ちゃんにもらった‘ガジガジ棒’をひたすら齧ってた。
f0000557_21374955.jpg
f0000557_21382642.jpg

     そしたらおいらのまわり・・・すごいことになってたし・・!!
f0000557_2140895.jpg

     母ちゃんにみつからないうちに隠れようっと!!
f0000557_21415081.jpg
           でも、もうバレてみたい・・・知らんぷり・知らんぷり・・・・

     
f0000557_21431612.jpg
         歓!!そこで座ってるとあんたが破いた壁が写るってば・・・!!


お天気でもどこにもいかれなかったおいらにポチ っとお願いします♪
[PR]
by kanmama62 | 2006-03-12 21:45 | いたずら・・・
<< 姉ちゃん、大変だね・・・   ... 姉ちゃんご飯・・     20... >>