人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉ちゃん、大変だね・・・   2006年3月13日(MON)    


     今日、雪降ったらしいよ~!!
     まぁ、傘使うほどじゃなかったみたいだけどね(母ちゃん!!)

     母ちゃんがお出かけするのでおいらお見送りしてあげようと思ったら、発見!!

             「母ちゃん、コート汚れてますけど・・・」
姉ちゃん、大変だね・・・   2006年3月13日(MON)    _f0000557_21465259.jpg

     この前、いっしょにお散歩したときにおいらと遊んで汚しちゃったんだ。
     早く拭いてお出かけしないと時間がなくなっちゃうよ!!

     母ちゃんとチビ姉ちゃんがいっしょにお出かけしちゃったからおいらはお昼寝・・・
     と思ってたら、デカ姉ちゃんが帰ってきた!!
     「よし!今日はデカ姉ちゃんと遊ぶぞ!」って思ってたのにデカ姉ちゃんたら
     キッチンでなにやらゴゾゴゾやり始めたよ。

     おいらがキッチンへ入らないように扉閉められちゃったよ
姉ちゃん、大変だね・・・   2006年3月13日(MON)    _f0000557_21564555.jpg
 
     あんまりしつこくガジガジするから、姉ちゃんが負けて開けてくれた
             では、さっそくお邪魔虫はいりま~す
姉ちゃん、大変だね・・・   2006年3月13日(MON)    _f0000557_2203661.jpg

          姉ちゃん、作り方忘れちゃったの~?
          めずらしく本とにらめっこしてるけど・・・
姉ちゃん、大変だね・・・   2006年3月13日(MON)    _f0000557_2235573.jpg

          おいらの分もお願いしますね!!
姉ちゃん、大変だね・・・   2006年3月13日(MON)    _f0000557_22165835.jpg

     姉ちゃんは、明日のホワイト・デーのお菓子作ってるんだって!!
     最近は、友チョコが流行ってるから、バレンタイン・デーにいっぱいもらって
     そのお返しが大変・・・でも、お友達がいっぱいいて楽しそうだね!!

     お菓子がまだ完成していないので、おいらのお顔でガマンしてください!!
姉ちゃん、大変だね・・・   2006年3月13日(MON)    _f0000557_2285476.jpg
                  デカ姉ちゃん、今夜は徹夜かい?


     お菓子作りに必死のデカ姉ちゃんにポチっとお願いします!
by kanmama62 | 2006-03-13 22:18 | 家族
<< いっぱい・・・     200... 暇なときは・・・      2... >>