いっぱい・・・     2006年3月14日(TUE)


     大変だぁ!!今日は母ちゃんお仕事だったのに雪が降ったよ!
     おかしいなぁ・・・母ちゃんがお仕事の日は晴れてるはずなのに・・・

     
     今日はホワイト・デー。。。
     おいらんちにもたくさんのプレゼントが届きました。
     みなさん、ありがとう!!
     でもホワイト・デーって男の子が女の子にバレンタインのお返しをする日だよね?
     ってことは、ほんとはおいらんちがプレゼントしなくちゃいけないのでは?

     なんて考えていたら、チビ姉ちゃんがバレンタインにプレゼント贈ってたんだった。
     
     おいらんちへのホワイト・デーのいただきもの一挙公開しちゃいま~す!!

         まずは、おいらのキョウダイチャコちゃんちで~す!!
f0000557_21325016.jpg
       チビ姉ちゃん用クッキーにおいら用クッキーにデンタルおもちゃ
        フルーツケーキもありました。    チャコ姉さんありがとう♪

       そして、おいらのガールフレンド?のんタンママからもいただきました!
f0000557_21394124.jpg
         のんタンママお手製のパウンドケーキとひつじさんのノート                    
          かわいくって姉ちゃんたち大喜び。     のんタンママさんありがとう♪

       でもね、この切手どこかで見た記憶が・・・(笑)

     そして、そして、おいらの師匠レオくんのママとお兄ちゃんから!!
f0000557_2145715.jpg
            かわいいキャンディーと、おいらのお菓子・・・
             それと、知る人ぞ知る、豚の鼻~!!
             (詳しくはレオくんの日記の3月9日、10日見てね)

       みなさん、ほんとうにありがとうございました。

       レオあにき、おいらも豚の鼻大好きだよ~(もうないんだけど・・・)
f0000557_21552835.jpg



      プレゼントいっぱいのおいらにポチっとお願いします!
[PR]
by kanmama62 | 2006-03-14 22:06 | おいらのこと
<< ちょっと早いけど・・たぶん! ... 姉ちゃん、大変だね・・・   ... >>