人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど・・たぶん! 2006年3月15日(WED)


        いつもおいらを応援してくれてありがとうございます♪
        おかげさまで今日一歳のお誕生日を迎えることができました!!
ちょっと早いけど・・たぶん! 2006年3月15日(WED)_f0000557_22521819.jpg

おいらは5匹の女の子キョウダイと捨てられていたので、本当の誕生日はわかりません。
獣医さんが、3月後半だと思いますって言っていたのに、なぜか登録するときには15日を誕生日にしたと思う・・・と母ちゃんが・・・(笑)
なので、今日がおいらの誕生日!!おいらなんでも一番が好きだからキョウダイの中でもたぶん一番早くお誕生日がきたと思うんだ・・

おいらたち6ワンコがこうやって元気に過ごせているのは、おいらたちを保護してくれた
千葉わんのスタッフさんや、おいらたちを母ちゃんたちのような楽しい(?)里親さんに巡り合わせてくれた元預かりさん(チビスケ母さんあさっちママさんルーママさん)やいっぱいの応援団のみなさんのおかげだと思ってるよ。
この一年間はいろいろなことがあって本当に早かったけど、助かった命、これからも大切にしていこうと思ってるんだ。

          父ちゃん・母ちゃん・兄ちゃん・姉ちゃんたち・ばあちゃん
  まだまだヤンチャなおいらだけど、これからも仲良く・楽しく・元気よく・よろしくね!!

  で、今日はおいらの誕生日パーティーをしてくれた。
  普段はバイトでいない兄ちゃんも、部活で遅いデカ姉ちゃんも早く帰ってきてくれて、家族そろってのパーティーだったんだ!(うれしかったなぁ・・・)

  母ちゃんが、おいらの大好物の‘マカロニとオートミールのリゾット‘にハンバーグまで焼いてくれて、デカ姉ちゃんが‘塔みたいな高いケーキ‘作ってくれたんだ。
ちょっと早いけど・・たぶん! 2006年3月15日(WED)_f0000557_2314936.jpg

            おいしかったよ!!ありがとう!!

         デザートにケーキもらったけど、なんか変???
           さっきのケーキより小さくなってるのは・・なぜ・・?
ちょっと早いけど・・たぶん! 2006年3月15日(WED)_f0000557_23161613.jpg

      まぁ、今日は細かいことは気にしないで、いっただきま~す!!
ちょっと早いけど・・たぶん! 2006年3月15日(WED)_f0000557_23174048.jpg

      でも、母ちゃんたちにもケーキあるのは・・なぜ・・?
ちょっと早いけど・・たぶん! 2006年3月15日(WED)_f0000557_23193847.jpg

      まぁいいか!!一人よりみんなで食べるほうがおいしいからね!!


      これからもおいらの‘わんぱくぶり’を楽しみにしてくださいね!
ちょっと早いけど・・たぶん! 2006年3月15日(WED)_f0000557_2325353.jpg


      そして、チビ姉ちゃんがとっても素敵なもの作ってくれました。
      こちらをクリックしてみてね!!
                 (BGMのボリュームに注意だよ!!)
        *ゴンちゃんママにおそわりました~!!・・・わたし・・・


      幸せいっぱいのお誕生日のお祝いにポチ っとお願いします!
by kanmama62 | 2006-03-16 00:20 | おいらのこと
<< 昨日とはうってかわって   2... いっぱい・・・     200... >>