昨日とはうってかわって   2006年3月16日(THU)


     おいらの誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございます♪
     おいらって幸せ者なんだなぁって実感しました!!

     夜になって、嵐のような天候になってきたよ。
     雨はすごいし、風もビュービュー吹きまくってるし怖くて寝れないよ~!!

     おいらんち、今日は朝からバタバタしてて誰もあそんでくれなかったんだ!
     兄ちゃんと朝の散歩に行ってる間に、父ちゃんと母ちゃんとばあちゃんがおでかけ
     しちゃって、なかなか帰ってこなかったんだ。
     やっと帰ってきたと思ったら、父ちゃんだけ・・・
     母ちゃんはお仕事に行ったんだと思ったけど、ばあちゃんは?

     実は、ばあちゃん・・・今日から入院しちゃったんだって。
     椎間板ヘルニアって病気で明日手術することになったんだ・・・
     だいじょうぶかな~!?
     「ばあちゃん、おいら良い子にしてるから、早く帰ってきてね!」

     病院からそのままお仕事に行った母ちゃんから夕方電話があって
     「雨すごいから、駅まで迎えに来て~」って甘えてたらしい!!
     それで、今度は父ちゃんが姉ちゃんたちを乗せてまたお出かけしちゃった・・・
     
     30分待っても、1時間待っても帰ってこない・・
     兄ちゃんもバイトに行っちゃったし!!
     おいら一人でお留守番だよ~!!
     「はぁ~!! お腹すいたよ~! ごはん・・・くれ~」って待ってたらやっと
     帰ってきた

     「ただいま~!!歓、いい子で待ってた?」・・・・ってみなさん、なんだか
     いい匂いがしてますが、気のせいでしょうか?

     おいらは聞いてしまった! 姉ちゃんたちが話してるのを・・・
     「焼肉おいしかったね」
          「また、行こうね」・・・????????

     ヤ・キ・ニ・ク???? 食べたの???? おいらをおいて!!!???

     父ちゃんたちは、母ちゃんを迎えに行って、そのままばあちゃんの病院へ
     お見舞いに行ったんだって。
     そこで、チビ姉ちゃんが「あ~!!お米といでくるの忘れた~!!」って
     朝母ちゃんに頼まれてたことを忘れていたらしい・・
     今から帰って、ご飯炊いてると遅くなっちゃうからってばあちゃんのところから、
     そのまま焼肉屋さんに寄ってきたんだって!!

     ズルイよ!!昨日はあんなにおいらを可愛がってくれたのに、
     今日はおいらの夜ご飯おあずけかい!!

     悔しいから姉ちゃんのくつした食べてやる~!!
f0000557_23101965.jpg

              だから、今日は写真もないよ~!!


     こんなかわいそうなおいらにポチっとおねがいします!
[PR]
by kanmama62 | 2006-03-16 23:20 | おいらのこと
<< おいらは師匠!!    200... ちょっと早いけど・・たぶん! ... >>