土曜日は・・・    2006年3月18日(SAT)


    母ちゃん、母ちゃん・・・早く日記書かないと明日になっちゃうよ! 
    母ちゃんたら「南極物語」見ちゃっててちっとも進んでないよ!

    「えらいねぇ」とか「かわいそうだね」とか「あ~!もう見てられない」とか
    一人でブツブツいってるんだ。

    タロとジロとだけになっちゃったんだよ~
    あ!今、感動の再開の場面・・・!!
    これでまた母ちゃんの手が止まる・・・(しばらくおまちください)
f0000557_0183989.jpg
             おいらもいっしょにみちゃったよ・・・

=====================================
    
    南極の美しさと怖さ、犬ゾリ犬の利発さが見事に描かれた映画ですよね。
    ディズニーリメーク版の「南極の物語」も公開されるということで今夜の映画
    じっくりみてしまったけど、やっぱり涙なくしてはみられなかったです・・・


    さてさて、このところ土曜日のブログネタは・・・
    姉ちゃんご飯です!!
    今週もなにやら作ってました・・・

    ヒントは・・・↓
f0000557_23524967.jpg
 
    もうわかっちゃったかなぁ・・・ 
f0000557_075699.jpg
             姉ちゃん、回ってないから・・・
f0000557_010966.jpg
             どうせ、おいらのはないんだよね!!


         今日のご飯は・・・
    
f0000557_0115624.jpg
        大根と水菜のサラダ   鶏のから揚げ    手作りピザ    

    姉ちゃん、じょうずに焼けてよかったね!!  
    最後の一枚・・・おいらに一口だけちょうだい・・・!!
f0000557_0143417.jpg



    今日も生ツバごっくんのおいらにポチっとおねがいします!
    
[PR]
by kanmama62 | 2006-03-19 00:20 | たべたいな・・・
<< 早く帰ってきて~     20... おいらは師匠!!    200... >>