お誕生日おめでとう~!    2006年3月23日(THU)


   今日は父ちゃんの○○才のお誕生日だよ!!
   「父ちゃん、また歳とっちゃったね!・・・」
   おいらが大好きな父ちゃんは、いつもおいらといっぱい遊んでくれてとっても優しい
   でもね、おいらが悪いことすると怖いんだ!!
   みんなも知ってる「お顔ムギュー」が父ちゃんの必殺技!!
f0000557_2231364.jpg
            なつかしいなぁ・・・おいらまだ赤ちゃん顔でしょ?

   今夜は父ちゃんの大好きなご飯だったよ!!
f0000557_22341528.jpg
        イチゴのケーキ             ひじきごはん
            アジフライ            鶏肉と里芋の煮物

    茶色ばっかりだったけどね・・・・
    恥ずかしがりやの父ちゃんに変わっておいらがモデルになりました
f0000557_22383587.jpg
 
    デカ姉ちゃんからのプレゼントは・・・・
f0000557_22401728.jpg
             チョコもろこし     白玉クリームあんみつ                                   それとデカ姉ちゃんの彼氏のお家からもらった青森産完熟林檎ジュース 

    チョコもろこしってね、チョコなんだけど茹でもろこしの味がするんだって!!
    とうもろこしにホワイトチョコを染み込ませて作ったお菓子なんだって。
    ちょっこっとハマっちゃいそうなお菓子だよ!!

       

    今日から、選抜高校野球大会がはじまったね。
    どこが優勝するかなぁ・・・
    母ちゃんは「横浜高校」と「東海大相模」を応援するんだって。
    みんなの県の代表校はどこですか? 
f0000557_22475215.jpg
 
    高校球児のみなさん!!
      アンフェアではなくフェアプレーでいい戦いをしてくださいね!! 


      父ちゃんのお誕生日です。どうかポチっとおねがいします!

   
[PR]
by kanmama62 | 2006-03-23 22:57 | Happy Birthday
<< ちょっとお遊び・・     2... 今日も平和・・!!    20... >>