明日天気になあれ♪   2006年3月25日(SAT)


   サクラの花があちこちで咲き始めて、いよいよ春本番だね♪
   そんなこと思ってるおいらに、遠く九州から春のお便りが届きました。

   はまママさん(もとい、)はなママさんちのはなちゃんのかわいい写真付き
   のお便りです。
              はなママさん、いつもありがとう♪
f0000557_2235638.jpg


   明日の日曜日は久しぶりにお出かけ予定です・・・
   どこへ行くかって? それは明日のお楽しみ!!(ナイショナイショ・・)

   お弁当持って、父ちゃんと母ちゃんとチビ姉ちゃんといっしょに楽しいところへ
   行くんだよ(ワクワク!!)・・・・デカ姉ちゃんはおいらよりも彼氏を選んだ!!
   
f0000557_22451330.jpg
                    お花見かな~??

   でもね、ちょっと心配なことがあるんだよね~。
   それは、お天気!!
   なにしろ母ちゃんマンは‘最強雨おんな’だからね。
   母ちゃんのお休みの日ってなぜだか雨が多いのさ。
   天気予報も、今週の最初のころは日曜日は晴れマークだったのに、今日になったら
   曇り一時雨とかに変わってるし・・・
   もう、母ちゃんはお仕事行ってていいよ!
   テルテル坊主作ってお願いしておかなくっちゃ!!
f0000557_2341041.jpg
                 母ちゃん、お留守番ヨロシク!!


   ワクワク気分のおいらにポチっとおねがいします
[PR]
by kanmama62 | 2006-03-25 23:12 | おいらのこと
<< チビスケファミリー大集合! 2... ハミガキ・・・??     2... >>