なんか違う??     2006年3月30日(THU)


    花冷えですね~!!
    今週末は花見にはちょうどいいのに・・・夜桜見物は風邪ひかないようにね!!

    今日姉ちゃんたちは従妹と遊ぶ約束してて横浜まで行っちゃった。
    久しぶりに静かな一日だったよ。
    で、帰りに横浜のじいちゃんちへ寄ってきたんだって。
    じいちゃんが「母ちゃんたちは元気か?」って聞いたから
    姉ちゃんたちは「相変わらず、ボケててやんなっちゃう」って答えたんだって。
    それを聞いたじいちゃん・・・
       「まぁ、がまんして付き合ってやってくれ!!」・・・って!

    じいちゃんもかわいい娘を心配してるんだね~・・・(笑)
    母ちゃん、じいちゃんに心配かけちゃダメだよ!!
f0000557_23224374.jpg
 

    おいらんち、今年はもうコタツしまっちゃってちょっと失敗!?
    今日みたいに寒いとコタツでヌクヌクしたいのに・・・

    コタツがでていたときにはお休みしてもらっていた父ちゃんの長座布団
    復活してます。
    これが一枚しかないから、みんなで場所取り合戦がはじまっちゃうんだよね。
f0000557_225869.jpg
  夕食後の長座布団争奪戦です。父ちゃん、チビ姉ちゃん、デカ姉ちゃん おいら
  さてさて、見事争奪戦を勝ち抜いたつわものは誰でしょう・・・(ほこりが舞ってる・・・)

    おいらんちでは席を立つとき、「戻ってくるから場所取らないでよ」っていわないと
    だれかに取られちゃうんだよね。
    テレビみるのにいい場所とか決まっちゃうでしょ!
    長座布団だって父ちゃんばかり使ってたらズルイもん。
    だから、今日はおいらもがんばったよ!
    激しい(醜い?)バトルの結果・・・・
f0000557_2381364.jpg
      おいらが勝ったよ~!! イェイ!!
f0000557_2310412.jpg

    でもね、みんなからブーイングの嵐なんだ。
    「なぁんか、ちがくない?」って姉ちゃんが文句言ってた。
    いいの。いいの。
    なんたって「おいらが一番!!」なんだから!
f0000557_23122645.jpg
             明日もがんばるぞ!!


    激しいバトルに勝ったおいらにポチっとおねがいします!
    
[PR]
by kanmama62 | 2006-03-30 23:23 | おあそび
<< 花見だ!花見だ!      2... 君だったらどうする?    2... >>