里親会・・・・      2005年12月18日(SUN)

     
     お願い・・・
     チビスケ母さんちの卒業ワンコ「ワッカ兄ちゃん」のお家で迷い犬を
     保護しています。
     どんな情報でも結構です。ご協力ください。
     
     詳しくはいっぱい家族!「+」 をお読みください。 

   ☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


     今日は風がとっても強くて寒かった~!
     でもおいらは元気に「千葉わん」里親会に行ってきたよ
f0000557_20535277.jpg


     里親会には優しい家族を待っているワンちゃんや、おいらたちみたいな
     卒業ワンコがいっぱい参加していたんだ。
     
     なのに母ちゃんたらお話しに夢中であんまり写真撮ってこなかったんだって
     なのでおいらと「チャコちゃん」の後ろ姿のツーショットでお許しを~
f0000557_2055348.jpg


     でもね、おいらのキョウダイワンコの‘ハルちゃん’&‘菜乃ちゃん’の預かりさん
     だった「ルーママ」さんちのルーくんとごあいさつしてきたよ。
                 カッコよかったなぁ、ルーくん!
f0000557_2051765.jpg



     また暖かくなったら遊びに行こうっと!!
     



     お出かけする前においらんちにお客さまがきました・・・・

     じゃーん!!

     
f0000557_2112747.jpg

     「チビスケ母さん」ちの預かりっ子の‘暖ちゃん’で~す!

     チビスケ母さんが里親会へ早く行かなければならないので、暖ちゃんはおいらと
     いっしょにおでかけです。
     かわいいよね~!!

     みんなにいいご縁がありますように!!
     
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-18 21:10 | お散歩
<< 位置について・・・    20... ご協力おねがいします!    ... >>