桜とクマちゃんとビーグルちゃん 2006年4月2日(SUN)


    朝からどんより曇り空。
    関西は雨のようで高校野球の準決勝も明日に延期。
    横浜高校、がんばれ!!

    雨が降り出さないうちにチビ姉ちゃんと一緒にお散歩に行ってきたよ。
    母ちゃんの「スワレ」の合図でちゃんと座って待ってるでしょ。
f0000557_21344623.jpg

    ちゃんと「ツイテ」歩けます・・・一応!!
f0000557_21511833.jpg

    でもね、だんだん速くなっちゃうんだよね。
f0000557_21425148.jpg

    それはどうしてかというと・・・
f0000557_21465184.jpg

    お友達ビーグルちゃんがいるから・・・!!
    このビーグルちゃんも、おいらが行くとシッポ振って喜んでくれるんだ!
    いつもこうやってごあいさつしてるんだよ。

    ごあいさつがすむと、お待たせ‘クマちゃん’の見える公園へ!!
    クマちゃん、早くもおいらを発見して待っててくれてる!
f0000557_22173960.jpg

    なんだかまた大きくなったような・・・

    桜の木をバックに記念撮影(?)・・・いい男でしょ!
f0000557_22212376.jpg

    今年の桜もそろそろおしまいかな・・・今が満開だね。
f0000557_22255617.jpg

    なんて思ってたら、あれ~!?
f0000557_2233691.jpg

    姉ちゃん、何やってんの? ダメだよ!桜の木が折れちゃうでしょ!
f0000557_2233504.jpg

    今日も楽しいお散歩だったね!!
f0000557_22413793.jpg


    
    明日はお天気になるといいなぁって思ってるおいらにポチっとおねがいね!
[PR]
by kanmama62 | 2006-04-02 22:44 | お散歩
<< もう、イヤ~!!     20... ご飯できた~?      20... >>