人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃん、まだ~!?   2006年4月4日(TUE)


      迷子の「ななちゃん」を探しています。
      チビスケ母さんの日記に詳しいことが載ってます。
      どんな情報でも結構です。お知らせください!

       「ななちゃん」の捜索ブログができました。
        「緊急HELP!迷子になった【なな】を探しています!

      

☆☆★☆☆  ☆☆★☆☆  ☆☆★☆☆  ☆☆★☆☆  ☆☆★☆☆  ☆☆★☆☆

    
   母ちゃん!!やったね!
   母ちゃんの応援していた、横浜高校が優勝したよ。
   母ちゃんのことだから、またお仕事しながら大声だして応援してたんでしょ!!
   対戦相手の長崎・清峰高校も選抜初出場で準優勝!!すごいよね!

   高校野球も終わったし、あとは6月のサッカーワールドカップだって!
   母ちゃんも次から次へと楽しみあっていいねぇ・・
母ちゃん、まだ~!?   2006年4月4日(TUE)_f0000557_22453310.jpg
            おいら、ハナたれプーさんとまったり中・・zzz 


   明日から新学期、公立の小学校・中学校は入学式ですね。
   関東地方はお天気が心配ですね。
   せっかくの記念の日、すがすがしい気分で迎えたいですもの

   えっ? うちのチビ姉ですか?
   高校は6日なんです!
   私、仕事休み取ってるんですがお天気心配です。(なにしろ雨女ですから・・)

   新しい環境になれるまで心も体も疲れるでしょう。
   でもきっと楽しい高校生活になると思います!
   制服のスカート丈、まだ長いです(笑)
   今週末には短くなる予定・・・(汗)
   まぁ、仕方ないかしら??

   あんまり長く母の独り言書いてると、歓に怒られちゃうからこの辺で!!


   母ちゃん、もう終わった?
   みんなね、母ちゃんの独り言よりおいらのお顔見たいって!
母ちゃん、まだ~!?   2006年4月4日(TUE)_f0000557_23162884.jpg
           メシ くれ~!!
母ちゃん、まだ~!?   2006年4月4日(TUE)_f0000557_2319740.jpg
            おなか・・すいたよ~!!

              今日は、マーボー丼
母ちゃん、まだ~!?   2006年4月4日(TUE)_f0000557_2321958.jpg
             みんなとおんなじご飯だよ・・・

    こんな怖い顔載せられちゃったおいらにポチっとおねがいします!
by kanmama62 | 2006-04-04 23:26 | いろいろ・・・
<< あれ~?これだけ!?   20... またまたやってくれたね!   ... >>