人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気でよかったねぇ   2006年4月6日(THU)


    チビ姉ちゃんが今日から高校生になりました~
    お日さまもチビ姉ちゃんを応援してくれてとっても良い天気だったし。
    「チビ姉ちゃん、入学おめでとう!!」
お天気でよかったねぇ   2006年4月6日(THU)_f0000557_21553991.jpg
               静かな間にお昼寝しようっと!!

    卒業式にデジカメ忘れた母ちゃん、今日はどうしたのかな?

    母ちゃんとチビ姉ちゃんの会話・・・

       母   「今日はデジカメ持って行かなくっちゃ!!」
        チビ姉  「はぁ~!!! 止めてよね。」

       母   「なんで? 写真撮らなくっちゃ」
        チビ姉  「ダメ!!ぜったいダメ!」

    チビ姉ちゃんに全面拒否られて仕方なくあきらめた母ちゃん・・・
    母ちゃんの楽しみ取っちゃかわいそうなのにね・・・

    入学式が終わって、待ち合わせしていたデカ姉ちゃんに
    「写真とかビデオとか撮ってるお母さんいっぱいいたよ」と訴えた母ちゃん。
    でも、デカ姉ちゃんは
    「母さんの写真撮る目的と他のお母さんの目的は違うんだから」ってダブルショック
    でもそれにもめげず、明日チビ姉ちゃんの制服姿をゲットするってがんばってた!

                 そのころおいらは・・・
お天気でよかったねぇ   2006年4月6日(THU)_f0000557_2213122.jpg
             ハナタレプーさんと新聞熟読中(?)

   
    帰りにスーパーでお買い物してきた母ちゃんたち、巷でちょこっとブームの
    駄菓子フェアをやってたとかで母ちゃんや姉ちゃんたちが昔よく買っていた
    駄菓子を買ってきたよ。
    みんなもどれか食べたことある?
お天気でよかったねぇ   2006年4月6日(THU)_f0000557_22194272.jpg


         おいらは、ホネシリーズ「ブーメラン」をカミカミ中!!
お天気でよかったねぇ   2006年4月6日(THU)_f0000557_2222982.jpg
 

    姉ちゃんたちにフラれた母ちゃんがかわいそうだから、おいらがモデルに
    なってあげたよ。
お天気でよかったねぇ   2006年4月6日(THU)_f0000557_22251438.jpg
 

    チビ姉ちゃんの入学祝にポチっとおねがいします!
  

  
by kanmama62 | 2006-04-06 22:30 | 家族
<< 桜吹雪撮ったけど・・   20... あれ~?これだけ!?   20... >>