生レオくん・・・!     2006年4月9日(SUN)


    今日は日曜日、母ちゃんもお休みで朝からみんなソワソワ・・なんで?

    それはね、川崎にあるドッグインク多摩川で楽しい集まりがあったんだよ。

  レオままさんおいらんちを誘ってくれて念願のレオ兄キとご対面できました~!!
f0000557_2120247.jpg
                 ヨコガオ・・・カッコイイ!!

    レオくんはガウガウなんかじゃなくてとってもフレンドリー。
    おいらともいっぱい遊んでくれたんだ。
f0000557_2125944.jpg

 
    ちょっとだけ動画撮ってみました。
    音声はないけどね・・・(汗)
       ここをクリックしてね!


    今日は総勢10家族が大集合!!
    右をみても左をみてもワンちゃんだらけ・・・
    誰と遊ぼうかなぁ・・・って悩んでしまった!!
f0000557_21283622.jpg


    その模様はまた明日・・・!
f0000557_22243541.jpg
            レオ兄キとツーショット!! どこみてんだろうね!

 
    今日はとっても楽しかったおいらにポチ っとおねがいします!
    
    
[PR]
by kanmama62 | 2006-04-09 22:08 | お散歩
<< 昨日のつづき・・・!!   2... なにかちがう・・・!?    ... >>