おいらが気になるもの・・   2006年4月12日(WED)


   おいらが最近気になってるもの・・・

        それは~!!
f0000557_2335283.jpg
                     ハトさん!

   おいらんちのモミの木にお家を作ろうとして毎日やってくるんだよ。
   でも、「ここには作らないで」っておいらが見張ってるんだ!
f0000557_23351676.jpg

   ハトさんもこれからの季節、お家探しが大変だろうけど、おいらんちに作られても
   困っちゃうから・・
   もっと安全な場所を探してほしいなぁ~!

     
     今夜のニュースで東京都の公園で大量の鳩が死んでいるといいう報道を
     みました。
     ブログを更新してから知ったので、「どうしよう」と思ったので追記させていただ
     きました。

     まだ、特定されていませんが、鳥インフルエンザの疑いはなく、公園に撒かれて
     いた餌に薬物が混ぜられている可能性があると報道されてました。

     もし、故意に薬物を混ぜて餌をまいたのであれば、許せることではありませんね。
     どうか、これ以上被害が大きくならないように願ってます。 

  
  
   おいらが最近気になるもの・・・

         これだよ~!!
f0000557_22333010.jpg
               ポッキー パイナップル味

   デカ姉ちゃんが買ってきたんだけど、パイナップルのあま~い匂いがして
   たまんないよ~

   で、みんなに内緒で箱だけ持って、階段へ
   そこで一人、カミカミしてたら・・・・見つかっちゃった~
f0000557_22361929.jpg
              だっておいしそうなんだもん・・・

    ポッキー食べて青春したいなぁって思ってるおいらにポチっとおねがいします!
[PR]
by kanmama62 | 2006-04-12 22:41 | いろいろ・・・
<< シャッター開けたら・・・   ... なんじゃ、こりゃぁ!!    ... >>