しあわせに・・・ね!!    2005年12月22日(THU)



        愛芽ちゃん、明日本当のおうちに行くんだって・・・

        だから最後に仲良し写真・・・と思ったら 

                 こんなお顔の写真でした~!!
f0000557_23203191.jpg


        もっといっぱい遊びたかったけど、

            愛芽ちゃんがしあわせになるんだもんね。

                  おいらもいい子で「さよなら」するんだ。


        でも、おいらは知っている・・・

        最後の夜に、美味しそうなもの狙ってる愛芽ちゃんを・・・
f0000557_23302461.jpg

           『愛芽ちゃん、そんな可愛い顔してももらえないよ!!』

 
  「愛芽ちゃん」日記みてね!    






     みなさん、もうおわかりですよね~!!


     
f0000557_23341748.jpg

            「デカ姉ちゃん作  アップルパイ・・・でした」

        美味しそうだったけど・・・誰もたべてない・・・

           全部学校のお友達にプレゼントするんだって!! 

        ついでにこちらも・・・
f0000557_23371825.jpg

                 「クリスマスバージョン・クッキー」

        
        姉ちゃん、またおいらにもクッキー作ってね!!     
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-22 23:40 | おいらのこと
<< 愛芽ちゃんが・・・いない!! ... これ、な~んだ!!     2... >>