おいらのオモチャ・・ばこ   2006年4月23日(SUN)


    このカッコ・・・何してるかわかる~??
f0000557_2213394.jpg

    母ちゃんがご飯の支度を始めると監視員のおいらはそばにいるんだけど
    今日はちょっと違うんだよね~!!
f0000557_22215916.jpg

    この箱の中にはおいらの大好きなティッシュの空き箱とかお菓子の空き箱とか
    トイレットペーパーの芯とかいろんな物が入ってるんだよ。
    でもねぇ・・母ちゃんにやめなさい!!って怒られて八つ当たり!!
    箱をガジガジしちゃいました~。。。。。

    でもね、トイレットペーパーの芯とか好きなのおいらだけじゃないみたいだよ。
    チビスケ母さんちにいる預かりっ子の‘澄&清’だって楽しそうに遊んでるもん!!
        
    久々に・・・今日のデザート・・・・
f0000557_2230544.jpg

                  生どら&エクレア

    生どらってね(生のドラえもんじゃぁないよ!)
     ドラ焼きの中に生クリームが入ってるんだよ。
     この生どらとは違うんだけど、母ちゃんたちが前に住んでいた家の近所の
     和菓子屋さんに売っていた生どらがとってもクリーミーで美味しかったんだって。
     最近たべてないねぇって行ってたよ。
     今度、じいちゃんちいく時に買ってこようね!!
f0000557_2251352.jpg
                  母ちゃん・・・・ダイエットは????

    もうひとつ・・・美味しそうなデザート冷蔵庫で発見!!
f0000557_224264.jpg
                    バナナワッフルロール

    なんだかすっごく美味しそう(母ちゃんごのみ・・)
    でもね、これはたぶん兄ちゃんの・・・
    兄ちゃんバイトでいないから、食べたらおこられちゃうよ!
    なのに、みんな「名前が書いてないからたべちゃおうか?」って狙ってる。
    おいらんちではね、自分が欲しくて買ってきたお菓子やジュースはみんなに
    取られないように名前書いておくんだよ(汗)
    すると、みんなあきらめてガマンするんだよねぇ。
    兄ちゃん・・・忘れてると取られちゃうよ!!

    みんながデザート食べてるときに、おいらはまたまた着せられちゃいました。
f0000557_22584682.jpg
             これ着て大人しくしてなぁって!!・・・ひどいよ!!


    またまた、美味しそうなデザート食べれなかったおいらにポチっとおねがいします!
[PR]
by kanmama62 | 2006-04-23 23:17 | いたずら・・・
<< 楽しいお散歩・・・     2... お散歩&ご飯・・・    20... >>