楽しいお散歩・・・     2006年4月24日(MON)

 
   お天気のいい日はお外でひなたぼっこが気持ちいいよね。
f0000557_21345159.jpg

              思わず‘あくび’が・・・・
   
f0000557_2144079.jpg

   誰もいないお部屋でお昼寝しようっと・・・
f0000557_2147177.jpg


   学校から帰ってきたデカ姉ちゃんがこんなもの買ってきた。
f0000557_2156167.jpg

   もう一つ、
f0000557_21572088.jpg

   母ちゃんたら姉ちゃんから取り上げてポテチ食べてたし・・・
f0000557_227543.jpg
                 またボンちゃんにつっこまれるネ!


   夕方のお散歩に母ちゃんとデカ姉ちゃんと一緒に行ったんだ。
         姉ちゃんと競争したよ!・・・どっちのお尻が大きい?
f0000557_21541657.jpg


   今日はクマちゃんちの玄関の前を通ったら、おうちの人がお外にいて
   「こんにちは!」ってご挨拶したんだ。
   で、「いつもワンちゃんとご挨拶してるんです。」ってお話ししてたの。
   デカ姉ちゃんが「ワンちゃんのお名前、なんていうんですか?」って聞いたよ!

           発表します!!   クマちゃんの名前は
f0000557_22122630.jpg
                        ムクちゃんで~す!!

   ムクちゃん・・・おいらたちがいつもの公園の方へ回ったらお庭に戻ってきて
   ワォーン!!って呼んでくれたよ。
   ムクちゃんもいいお名前だけど、おいらたちにはやっぱり、クマちゃん!!だよね。
   でもね、これで一つ謎が解けた・・

   次は黒柴ワンちゃんのお名前・・・ゲットだぜ!!
f0000557_221751100.jpg
 


   母ちゃん、こんなに写真載せちゃって、ほんとにそろそろやばいんでないの?
   VerⅣの準備しなくっちゃ・・・
f0000557_22241121.jpg



   母ちゃんの心配までしてあげる、おいらにポチっとおねがいします!
            
     
[PR]
by kanmama62 | 2006-04-24 22:25 | お散歩
<< 姉ちゃんたち       20... おいらのオモチャ・・ばこ   ... >>