人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛芽ちゃんが・・・いない!!     2005年12月23日(FRI)


      今日の午後、父ちゃんが愛芽ちゃんを連れてどこかにお出かけしちゃった。
 
      「父ちゃん、どこいくんだよ~!おいらも連れてってよ!」って言ったのに

      「歓はお留守番しててね」って・・・・


      そうだ。昨日言われたんだ。
      「歓!明日で愛芽とお別れだからね。仲良くするんだよ」って・・・
 
      愛芽ちゃんは優しいママのところへ行ったんだ・・・
      だから最後にちょっとだけ仲良し写真撮ったんだっけ・・・
愛芽ちゃんが・・・いない!!     2005年12月23日(FRI)_f0000557_23121497.jpg


      愛芽ちゃんに貸してあげてた、おいらのベッドが戻ってきた。
      おいらにはやっぱり小さいけど、ちょっと入ってみようっと!!
愛芽ちゃんが・・・いない!!     2005年12月23日(FRI)_f0000557_23145935.jpg


      愛芽ちゃんの匂いがする・・・
               おいら、寂しいなぁ・・・
愛芽ちゃんが・・・いない!!     2005年12月23日(FRI)_f0000557_23162550.jpg


      おいら、愛芽ちゃんに負けないくらい幸せだけど、
             今日だけは泣いてもいいでしょ?
愛芽ちゃんが・・・いない!!     2005年12月23日(FRI)_f0000557_23221158.jpg



      「愛芽ちゃん」の幸せ写真もみてね
      
by kanmama62 | 2005-12-23 23:25 | おいらのこと
<< 楽しいクリスマス・イブでした~... しあわせに・・・ね!!    ... >>