姉ちゃんたち       2006年4月25日(TUE)


   今日は変なお天気だったね。
   朝は雨、その後晴れてきたのに、今度は雷さんがゴロゴロ!!


      おいらは昨日のチョコビの箱と格闘中!
f0000557_231675.jpg


    今日はね、姉ちゃんたちのお話だよ♪
    先週の金曜日にデカ姉ちゃんが遠足に行ってきたんだ。
    その遠足ってね、学校で指定した3コースの中から自分の行きたい場所を
    選んで行ったんだよ。
    富士急ハイランドとか、箱根ユネッサンとか、焼津・久能山とかね
    一番人気は「焼津・久能山コース」だったんだって・・・
    ここで何をするかというと、「寿司食べ放題&イチゴ狩り」
    やっぱり姉ちゃんは食い気には勝てない・・・らしい♪

       で、お寿司屋さんで写メって送ってきたよ。
f0000557_22565789.jpg

    デカ姉ちゃんはお寿司大好きで大喜びだったんだけど、お友だちいっぱいで
    あんまり食べれなかったんだって・・・

    その後、イチゴ狩りにいってお腹いっぱいといいながらもたくさん食べてきたらしい    
f0000557_22565542.jpg


       で、高校生になったチビ姉ちゃんは、一年生全員でキャンプに行ったよ。
       朝の5時までしゃべってたんだって
       だから、帰ってきた日は晩ご飯も食べないで6時ごろから次の日の朝まで
       寝てたし・・・
       お友達もいっぱいできて毎日楽しく学校いってる。
       スカートもすっかり短くなってるし・・
f0000557_23215732.jpg

    チビ姉ちゃんはね、サッカー部のマネージャーになったんだ。
    そのうちイケメン兄ちゃんを彼氏にするのかな???
    キャンプから帰ってきた次の日にサッカーの試合があったんだけど、
    兄ちゃんやデカ姉ちゃんたちは「あいつ、明日行くと思う?」とか
    「あいつ、一人で電車乗って知らないところいけれるのかなぁ」とか話してた。

           しんちゃんシール貼られたよ~!!
f0000557_23354133.jpg

    
    部活の先生や先輩マネージャーさんも「無理しなくていいからね」っていってくれて
    たんだって。(みんなチビ姉ちゃんにはあまいんだから)
    でもね、チビ姉ちゃんはちゃんと朝早く起きて出かけて行ったよ。
    ただ、デカ姉ちゃんと同じ学校だから先輩たちが
    「お~!!○●の妹かぁ・・・超似てる~!!」っていわれてちょっと迷惑??
    その代わりみんなにかわいがってもらえてるらしい・・
    毎日遅くまで部活で帰ってくるとご飯食べて、お風呂入って寝ちゃうから
    おいらはホッと寂しいんだ。
    まぁ、チビ姉ちゃんが楽しいのなら、おいらはガマンするよ♪

f0000557_23381236.jpg

    母ちゃん、今日はおいらのお話し・・・ないのね!
    まぁ、たまには仕方ないね。

    みなさん、こんなお話しでしたけどよかったらポチっとおねがいします!
[PR]
by kanmama62 | 2006-04-25 22:56 | 家族
<< いよいよ・・・       2... 楽しいお散歩・・・     2... >>