いよいよ・・・       2006年4月26日(WED)


    いつもたくさんのみなさんに応援してもらってる、おいらの日記第3弾も
    そろそろお引越しの時期になってきたようで・・・
    なのに母ちゃんたらまだなんにも準備していないんだよ。

    おいらの日記・・・明日からもみてもらえるのだろうか・・・とても不安!!
f0000557_22414041.jpg


           今夜は徹夜で準備だね・・・がんばれ~!!
f0000557_22555335.jpg


    と、いうことで、明日からVerⅣへお引越しの予定です。
    ちょこちょこ引っ越すのなら有料にすればいいんだけど
    とりあえず新しく作ります。

    リンクしていただいてるみなさん・・・
    またまたご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

    歓のわんぱく度もママのおとぼけ度もさらにバージョンアップしていくこと
    間違いナシです。
    これからもよろしく~
f0000557_237930.jpg



    あしたは新しい日記だよ!!
    楽しみにしてるおいらにポチっとおねがいします!
[PR]
by kanmama62 | 2006-04-26 23:10 | いろいろ・・・
<< とりあえず引っ越すよ~   2... 姉ちゃんたち       20... >>