楽しいクリスマス・イブでした~    2005年12月24日(SAT)


f0000557_2214953.jpg


      今日はクリスマス・イブ・・・なのでこんなかっこさせられました~!!

     
     そんなクリスマス・イブにおいらんちに「チビスケ母さんと暖ちゃん」そして
     「チャコファミリー」が遊びに来てくれたよ!
     暖ちゃんは昨日、本当のパパとママが決まったんだ。よかったね!暖ちゃん!!

     「メリークリスマス」のご挨拶もそこそこに、さっそく3ワンコでバトル開始!!
     一番小さい暖ちゃん、とっても元気でおいらたちも負けそう!!
f0000557_22555145.jpg

     チャコちゃんも強くなったね~!
f0000557_2322858.jpg


     って、遊んでたら母ちゃんたち美味しそうなご飯食べてる。 ずるい!
f0000557_2371059.jpg

     おいらたちにも美味しいご飯ちょうだい!!f0000557_2382386.jpg
f0000557_23105172.jpg


今日はマカロニと野菜のリゾットだぁ・・・やったね!!

 











     
     いろいろなお家でクリスマスイルミネーションきれいでした。
     なのでみんなで記念撮影(ちょっと暗いけど・・・)
f0000557_23204582.jpg

     母ちゃんたちだけ盛り上がってて、おいらたちは冷めた顔・・・

     とっても楽しいイブだったよ。
     今度はお正月?・・・おもちたべれるかなぁ・・・



     で、チビスケ母さんとチャコ姉さん’ズにいっぱいクリスマスプレゼント
     もらっちゃった~!!
f0000557_23284063.jpg

                  どうも、ありがとう・・・!!

         父ちゃんはさっそく黒いの飲んでたよ~!
    
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-24 23:34 | おあそび
<< 姉ちゃんたち・・・    20... 愛芽ちゃんが・・・いない!! ... >>