いまごろ・・・?    2005年12月26日(MON)


     報告します!! 母ちゃんたら今頃年賀状作ってます!!

     只今の時間12月27日0:25です。

     父ちゃんから「歓!母ちゃんがブログ更新するまでちゃんと見張ってるんだよ」

     と命を受けたのでソファーで見張ってたんだけど・・・

     眠くなってきちゃったよ・・・・
f0000557_0311668.jpg


     早く終わらせてくれよ~!

     なので今日のおいらのブログ、こんなので終わってしまいそう(泣)
f0000557_0332153.jpg

            『母ちゃん・・・ま~だ~????』


     昨日のブログにコメントくれた皆さん、
     そんなわけで明日お返事書き込むそうです・・・
     こんな母ちゃんでごめんなさい!!

     それから愛芽ちゃんのママさんからも近況報告貰ってるんだって
     それも明日まで待っててね!!
f0000557_038542.jpg

           『母ちゃんにかわって、ごめんなさい!』
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-26 00:40
<< 寝不足・・・       20... 姉ちゃんたち・・・    20... >>