大そうじ・・・      2005年12月28日(WED)


     いよいよ今年もあと4日
     みなさん、年賀状は出しましたか? 大そうじは進んでますか?
     うちは・・・母ちゃん明日はポストに入れるんだよ!・・・みたいな感じです。。。

     今日は父ちゃんと姉ちゃんたちが窓のおそうじしてました。
     おいらは暖かいお部屋で様子をみていたんだ。
f0000557_22485553.jpg

     父ちゃんがリビングにいるおいらを呼んだので
     「何かくれるのかなぁ」と、いそいそと窓のほうへ近寄ってみたら・・・
f0000557_22504288.jpg

     「なにするんだよ~!」 おいらビックリ
     でも、ちょっと面白くて窓にピッタリくっついてみました。
f0000557_22522466.jpg

     でもね、みんな忙しそうで誰も相手してくれないんだよ~
     
     ちょっとスネてみようと、階段のところでしょんぼりしてみた。
     だれか気がついてくれ~!・・・デカ姉ちゃん写真はいいから遊ぼうよ!!
f0000557_2304554.jpg



     「愛芽ちゃん」の日記、今日も更新してます。絶対みてね!!
     とっても素敵なプレゼントいただきました・・・(涙)
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-28 23:10 | 家族
<< 甘えん坊・・・      20... 寝不足・・・       20... >>