おせち・・・ちょうだい      2006年1月1日(SUN)


      みなさん、初日の出は見れましたか?
      おいらんちの方はあいにくの曇り空でした~!

      お正月ってのんびりしてていいなぁ・・
      でもなんだか母ちゃん朝からごちそうならべれてたんだよ・・
      「おせち料理」っていうんだって
 
      おいらもさっそくお手伝い。つまみ食いされないように見張り番してたんだ!

f0000557_14121412.jpg

      それなのに母ちゃんたら「歓はあっちに行ってなさい!」って・・・
f0000557_14141939.jpg

      お正月からテーブルバトルが開始されちゃったよ!!
 
      で、おいらんちの「おせち」でーす・・・(簡単&シンプル) 
f0000557_14184276.jpg

      おいらのおせちも作ってもらったよ~
f0000557_1421116.jpg

                 「いっただきま~す!」
f0000557_14233693.jpg

      
      
[PR]
by kanmama62 | 2006-01-01 14:24 | たべたいな・・・
<< チェリーちゃんち行ってきたよ ... あけましておめでとう!!   ... >>