人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーちゃんち行ってきたよ      2006年1月2日(月)


     今日は横浜のじいちゃんちに行ってきたよ。
     お正月なのでいっぱい集まってごちそうもいっぱい!
     おいらはチェリーちゃんと遊んできました。
チェリーちゃんち行ってきたよ      2006年1月2日(月)_f0000557_23293591.jpg
 

     ななちゃんという赤ちゃんにちょっと吠えちゃったけど、ななちゃんは全然
     平気な顔でおいらのそばに来るんだ。おいらのほうがビビっちゃった。
     でも、とってもかわいいんだよ。
チェリーちゃんち行ってきたよ      2006年1月2日(月)_f0000557_2338231.jpg


     みんながごちそう食べてるのに、誰もおいらにくれない・・・
     また今年も「くれ~」と叫ぶおいらだな・・・
チェリーちゃんち行ってきたよ      2006年1月2日(月)_f0000557_23423142.jpg


     だからこんな時は、チェリーちゃんといっしょにじいちゃんのそばへ
     「じいちゃん・・・何食べてるの?」
          「おいらたちにもちょうだい」って・・・・
     母ちゃんの「あげちゃだめよ~」の声より早くじいちゃんにパンもらった!!!
チェリーちゃんち行ってきたよ      2006年1月2日(月)_f0000557_23451227.jpg

     やっぱりどこのお家もじいちゃん、ばあちゃんは甘いよね~!!(笑)
by kanmama62 | 2006-01-02 23:47 | おあそび
<< どこに乗ってるの・・・!!  ... おせち・・・ちょうだい    ... >>