仕事はじめ・・・!!      2006年1月4日(WED)


     お正月気分もそろそろ飽きたし、おいらも今日からお仕事開始しました。
     まず、体をほぐして怪我しないように気をつけなくっちゃ。。
f0000557_21381316.jpg

     さて、準備完了!では「いってきま~す!」
f0000557_21395152.jpg


     まずは場所の確認をして、穴掘り工事はじめ!!
f0000557_21413429.jpg
f0000557_21423722.jpg

     お昼の仕事はこのへんで!
     出来上がりはこちら・・・!!
f0000557_21453412.jpg

     われながら、いいできだなぁ・・・
        この後母ちゃんに怒られたのは言うまでもなく・・・

     テーブルに残り少ないシューマイが・・・
f0000557_21484247.jpg

            おいらに取っておいて・・・・
     と、狙っていたら父ちゃんに今年初のお顔ムギューされました~(泣)
f0000557_21515692.jpg

     今年もこんなおいらですが、がんばります!!(何を?)
[PR]
by kanmama62 | 2006-01-04 21:54 | いたずら・・・
<< お願い・・・そして今日のおいら... どこに乗ってるの・・・!!  ... >>