寒いのに行くの~     2006年1月6日(FRI)


     今日も寒かったね。
     でも母ちゃんがお休みだったので久しぶりに遠くのお散歩へ行ってきたよ。
    
     湘南国際村にある子安の里というところを歩いてきたよ。

           住宅地を通って、約2時間のハイキングへレッツ・ゴー!
f0000557_23281010.jpg

           山道を登って行くと母ちゃんが来ない・・・
f0000557_23321787.jpg

           母ちゃん、どこかで休憩かな?
               おいらが目を光らせてみてみよう!!
f0000557_23353084.jpg

         父ちゃん!いやしたぜぃ。だいぶへばってるみたいですぜ!
f0000557_2358783.jpg


      母ちゃんはほっといて先へ進むぞ~!

f0000557_23393822.jpg
 
           あの上から山道通って下りてきたんだね。
             おいら久しぶりにいい運動したよ!

         さぁ、母ちゃん今度はいっしょに歩こうね。
f0000557_23432597.jpg
 
       おいらの大好きな木の枝拾ったよ。お土産に持って帰ろうっと
f0000557_23452950.jpg

  

まだまだ続きます・・・下をクリックしてね



      お散歩の途中で買って帰ってきたパン・・・
      おいらの分は・・・ないよね。
      だったらせめて匂いだけでも(クンクン) 
f0000557_23501362.jpg


      夕食はなんだろう・・・
      
      詳しくは母ちゃんの日記みてね。今年初めての更新だよ。
   
      そして、愛芽ちゃんの近況報告も更新してます!!

      母ちゃん、今日はブログ3個も頑張ったね!!
[PR]
by kanmama62 | 2006-01-06 23:59 | お散歩
<< 夜のお散歩で・・・    20... お願い・・・そして今日のおいら... >>