夜のお散歩で・・・    2006年1月7日(土)


     寒くて空気の澄んだ日はお星さまもお月様もとってもきれいに見えるんだよね。
     今夜のお散歩は母ちゃんとデカ姉ちゃんといっしょに行ったんだ。
     母ちゃんは撮れもしないのに夜空撮ってたよ。(案の定撮れてなかったけど)

     公園のそばのお家にちょっとおおきくて、とってもかわいいワンちゃんがいるんだ
     いつも気になっていたんだけど今日は姉ちゃんが抱っこして覗かせてくれた。
f0000557_2224634.jpg

     おいらが覗くと、恥ずかしそうにちょっとそばに来てくれた。
     でも、繋がれているからそれ以上は近寄れないみたいだったんだ。
     「また来るからね」ってバイバイしたよ。

        ひと回りしてたらジュースの自販機見っけ!!
            「姉ちゃん、ジュース飲む?」
f0000557_22121168.jpg

            「おいらは、コーラにしようかな?」
f0000557_22175728.jpg

        でも、買ってくれるわけないか・・・

     う~!寒くて顔がいたくなってきたから帰ろう!! 
[PR]
by kanmama62 | 2006-01-07 22:21 | お散歩
<< チビ姉ちゃんと・・・     ... 寒いのに行くの~     20... >>