なんか小さくない・・・?      2006年1月9日(MON)


     今日、母ちゃんがおいらにお洋服買って来てくれた。
     おいら、あんまりお洋服着るの好きじゃないんだけど、せっかくだからと
     着てみたよ。

     でもね、母ちゃん・・・
     これって・・・・
f0000557_21502514.jpg

               小さいんじゃない~!!
 
     おいらけっこうキツイんだけど・・・
     胸まわりなんてパンパンだもん。
     これじゃぁ歩けないと思いますが・・・
f0000557_21533067.jpg


     後ろ姿はこんな感じ・・・
f0000557_2155027.jpg

     ちゃんとサイズみて買ってきてね。

     で、母ちゃんがお詫びにと、なんかおもしろい食べ物くれたよ!
     お鍋に小さな豆を入れて振っていたら、どんどん大きくなって・・・
     すごい!すごい!これ全部食べていいの?
f0000557_21594237.jpg

     ポップコーンっていうんだって!
     おいしいね! また作ってね。(もちろん味はありません・・・by 母)


     今日の母ちゃんのブログは・・・これ↓ だよん
f0000557_2261264.jpg

[PR]
by kanmama62 | 2006-01-09 22:05 | おいらのこと
<< ポカポカ!!      200... チビ姉ちゃんと・・・     ... >>