悩めるお年頃・・・    2006年1月12日(THU)


    脱走計画考え中~!!
    毎朝、おいらんちの前には小学校の登校班の集合場所があるんだ。
    寒くてもみんな元気に学校に行くんだよ。

    庭のフェンスからそんな様子を見ていたらひらめいた!!
    ここから飛べばお外にいけるんじゃないかな?・・・って
f0000557_21122850.jpg
 
    で、背伸びしてみてみたけど・・・皆さんどう思いますか~!
                          (ダメにきまってるでしょ!! by 母)

    電線には鳩さんが止まっておいらのことみてるんだよ。
    おいらも思わず首を上げてみてみたら・・・
f0000557_21172487.jpg

    鳩さんどこかに飛んで行っちゃった・・・

    鳩さんやスズメさんは大空飛べて気持ち良さそうだよね。
    おいらも飛んでみたいなぁ
    どうやったら飛べるんだろう・・・どうやったらお外へ出られるんだろう・・・
    いろいろ悩むお年頃なんだよ・・・おいら!!
f0000557_21211288.jpg


    母ちゃん・・・今日の写真ずいぶんボケてない?

      母がよくお邪魔させていただいているあいママさんの1月10日のブログで
      デジタルカメラの設定モードについての記事が載ってました。
      我が家のデジカメはシンプルなものなのでたいした設定は出来ません(笑)
      今朝は歓は外だしフラッシュなしの設定で・・・と思って撮ってみたら
      こんなありさまでした~!!
      もっと自分の腕を磨くか、私でもきれいにとれるデジカメを買うか・・・
      でも、「宝の持ち腐れ」になりそうなのでまずは腕を磨くことにしましょう(トホホ)
[PR]
by kanmama62 | 2006-01-12 22:20 | おいらのこと
<< う~ん!いい匂い・・・    ... 母ちゃんの大事な・・・    ... >>