両手に華・・・??    2006年1月23日(MON)


     今日も公園にはいっぱい雪が残ってたよ・・・!!
     って、もう雪ネタはいいんでないかい?・・・母ちゃん!!(あっ!そう~?)

     じゃあ、こんなのはどう?・・って母ちゃんが
 
            せっかく一人でのんびり寝てたのに・・・
f0000557_21503859.jpg

            いつの間にかおいらのまわりは・・・
f0000557_21571010.jpg
             姉ちゃんたちに占領された・・・ (/□≦、)エーン!!
             これじゃぁゆっくり寝れないじゃん!!
f0000557_2241858.jpg
 
           でも、みんなのそばは暖かくて安心するよね!!
f0000557_22255888.jpg
   

      
  
      それから、↓クリックしてね。          



     
f0000557_22121094.jpg
 
     さてさて、これはなんでしょう?
     また長靴の話しになっちゃうんだけど、なんかこの長靴変じゃないですか?
     気が付いてくれたかな~?
     
f0000557_22146100.jpg

     昨日の夜、母ちゃんと公園へお散歩に行ったんだ。
     公園はまだ雪がいっぱいだから長靴はいて行ったんだよ。
     雪の中で、一緒に走ったりして遊んで、
     「さあ、お家に帰ろう!」って道路へ出たんだ。
     2~3歩歩いたら母ちゃんがなんか変な歩き方してたんだよ。
     母ちゃんも「なんか変だよ~」って思いながらお家まで帰ったんだ。

     お家の玄関で父ちゃんに「この長靴って変だよね?」って聞いてた。
     長靴を見た父ちゃんが一言・・・
     「それ、靴底ないじゃん!!」って
     「母さん、それで歩いて帰ってきたのかよ~」って大笑い 。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
   
     つまり・・・・こんな感じでした~
f0000557_2223347.jpg

     靴底がない分、片方が短くて、ピョコタンピョコタン歩いてたんだよ。
    
     父ちゃんに「早く探しておいで!!」って言われて、「え~!一人で行くの~」とか
     甘ったれてたら、父ちゃんがリビングで試験勉強してた兄ちゃんに
     「一緒に行ってやって!」と頼み込み・・・
         (父ちゃんはお風呂からあがったばっかりで)
     懐中電灯片手に親子仲良く公園デート!!
     おいらと歩いたところをあっちこっち探してやっと見つけて帰ってきたよ。

     まったく母ちゃんのすることは、なんでこう大ボケなんでしょうね!!
     まわりで振り回される父ちゃんたちが可愛そう・・・とつくづく思った夜でした。。。
[PR]
by kanmama62 | 2006-01-23 22:45 | 家族
<< これ、食べれるの~?   20... 一夜明け・・・      20... >>