仕事人、危うし・・!    2006年1月31日(TUE


      風邪でダウンの母ちゃん&チビ姉ちゃんはちょとだけ元気になったような!
      おいらには風邪くれなくていいからね~!!
f0000557_21244840.jpg
         ねぇねぇ、おいらかわいい? (はっ?・・なにいってんの?・・・母)

      この前おいらが食べちゃったシンピジュームの変わりに玄関にきた
      別のシンピジューム。
      今が食べごろなのに、母ちゃんたらバリケード作っちゃったよ。
f0000557_21302771.jpg

      これがあるとつぼみに届かないんだよ~。
      いい匂いなのに・・・悔しい!!
f0000557_2137251.jpg
             だから~! おいらかわいい? (母ちゃん忙しいのよ)


      父ちゃんは父ちゃんで、おいらの仕事場にこんなもの並べてるし~
f0000557_2153671.jpg

      おいらが穴掘り仕事失敗ばっかりするから、親方(母ちゃん)から
      強制終了命令がでちゃった・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
      いままで土のあった部分にレンガ敷いちゃうんだって。
      おいらこのままじゃ穴掘り工事人廃業だよ~
      こうなったら他の場所みつけようっと!!(めげないぞ!)
f0000557_2213160.jpg
      ほら! おいらかわいいでしょ! (・・・はいはい!かわいいでちゅよ)
[PR]
by kanmama62 | 2006-01-31 22:19 | おいらのこと
<< いかがでしょう~?      ... 風邪、流行中・・・    20... >>