いいもの見つけた・・・!    2006年2月2日(THU)


     へへへっ!おいら母ちゃんに内緒でひざ掛け借りちゃった~
     このひざ掛けは、母ちゃんがブログマダムに変身しているときに使ってるんだけど
     おいらは思うんだよね~!
     「ひざ掛けかけてまで、パソコンするな!!」ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
f0000557_2147190.jpg

     でも、このひざ掛け、フワフワしててとっても気持ちいいんだよ。
     明日から母ちゃんのいないときには、おいらのものにしちゃおうっと!!

     
     郵便屋さんがこんなもの配達してくれた。
f0000557_21512047.jpg

     写真立て・・(フォトフレームともいうよ~)
     ペットショップのDOG ONE LIFEので、
     お正月企画で年賀状を送ると素敵なプレゼント・・・っていう企画に
     母ちゃん応募したんだって!!
     そのプレゼントが・・・これ!!
     おいらの写真飾ってくれるのかなぁ・・・

     おいら夕方、お散歩に行く時に、初めて洋服きたまま行ったんだ。
     でもね、ちょっと歩くと「ブルブル!」ってやりながらだけどね。
     で、そこで事件が・・・
     いつもの公園で遊んで、シッコタイムに・・・
     「???????」
     なんか変だよ!! 「母ちゃんなんか洋服が重たくなったような気が」
     そうなんです。シャツの裾がおいらのチ○チ○のところまであって濡れちゃったよ
     おいら、変な歩き方してたのに、母ちゃんたら気がついてくれないんだ。
     しばらくして、やっとおいらの異変に気がついた母ちゃん・・・
     「歓!!ごめんね~」って、今ごろおそいっちゅうの!!(●`ー´●)プンプン
     だから、着るの嫌なんだよ~!!

     でもね、今日のデザートにケーキがあったんだ。(ラッキー)
f0000557_22301751.jpg

     しかも、なぜかローソクがついてる(今日はだれの誕生日でもないのに・・?)
     なんだ!!なんだ!!・・・・そういえば・・・
     
     今朝、おいらが兄ちゃんと散歩に行ってる間に、父ちゃんと母ちゃんが車で
     おでかけしたんだ。
     ちゃーんと親バカップ持ってね。
f0000557_22335776.jpg


     どこへ行ったかは・・・母ちゃんのブログ読んでね。
     
[PR]
by kanmama62 | 2006-02-02 22:42
<< 鬼は~・・・どこ?     2... いかがでしょう~?      ... >>