かわいいワンコ・・・で、おいら   2006年2月9日(THU)


    昨日のマッキーちゃんに続き、またまた里親募集で~す!
        
    チビスケ母さんちで大きなチビワンコちゃんが優しい里親さんを待っています。
f0000557_03815.jpg

 
    そして、パール母さんちでも大きなチビワンコちゃんが素敵な里親さんを
    待っています。

向かって左から ‘マーブル’くん  ‘ポッキー’くん  ‘プリッツ’ちゃん です。
f0000557_04540.jpg


    チビスケ母さんちにいる白色ワンコちゃん2匹と、パール母さんちの3匹の
    ワンコちゃんはキョウダイです。(みんな、元気そうですね)
      
    どうか、応援してください。
    詳しくは↓コチラカラ・・・

          「チビスケんちの預かり日記」 

          「♪パルちんライフ Ver2」


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 

       今日もおいらはみんなのオモチャ!!
       「この家族ってどうなってるの?」って感じ~
       まぁ、おいらのオモチャでみんなが楽しいのなら、
                           それはそれでオッケーさ!!

              おいらのおしりで~す!!
f0000557_22205787.jpg
               おいらにピンクは似合わないって!!  
f0000557_2223539.jpg
                こんなカッコさせられてま~す!!
f0000557_222607.jpg
              なぜかミッキーさんがおいらの背中に・・・  
f0000557_22274386.jpg
                   

    こんなことされても姉ちゃんたちが大好きなんだよね! おいら!!
f0000557_22301699.jpg

       
                


          
[PR]
by kanmama62 | 2006-02-09 22:36
<< 母ちゃんどこいくの~?    ... マッキーちゃんと・・・おいらは... >>