今日は、月曜日・・・      2005年12月5日(MON)


     月曜日はドライブ&散策DAY・・・
     母ちゃんはハイキングっていうけど、父ちゃんはハイキングなんてもんじゃない
     から恥ずかしいっていうんだ! だから散策DAYなんだよ。
     でも、月曜日は休園日の公園が多くて先週行った公園も今日行った
     くりはま花の国も駐車場や売店がお休みなだけで、公園には
     入れるんだけどね。
     お休みだと遊びに来る人も少ないから、の~んびりお散歩できて楽しいよ!
     でも、「花の国」なんだけど、花の季節は終わっててちょっと残念!
     春にはポピー、秋にはコスモスがいっぱい咲くんだって。

f0000557_21442688.jpg
             『母ちゃん、おそいよ!!走って・・走って!!』

          しばらく歩くと広場があって、そこにいたんだよ。
                   ゴジラ が・・・・
f0000557_2157723.jpg

     おいら恐くてちょっとビビった!!だってすっごい大きいんだもん・・・
f0000557_2245092.jpg


     「愛の鐘」という場所があって、二人で鐘を鳴らすと結ばれる・・・?らしい
f0000557_22335294.jpg
                『こんどは、あの娘と・・・ムフフ・・』



       愛芽ちゃんに今日のお話してあげようっと!!
     
                  
     
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-05 22:41 | お散歩
<< 元気でなにより・・・    2... ボロボロ・・・      20... >>