人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はひま!!     2006年2月15日(WED)


       とってもいいお天気だったのに、今日もどこにもいかないの?
       母ちゃんだけ、どこかへお出かけするみたい!!

       おいら、昨日もらったチキンのお菓子でも食べようかなって思ってたら
       「歓!ブラッシングしよう」っていわれたよ!!
       ブラッシングって、あのハリハリ棒(どんな棒だい!)がいっぱいついてて
       気持ちいいけど、痛いやつでしょ!?   
       「おいら、遠慮しておくよ。」とお断りする間もなく・・・・
今日はひま!!     2006年2月15日(WED)_f0000557_22493028.jpg

             「痛いから、そ~っとお願いします!」
       
       おいらの毛っていっぱい抜けるんだよね。
       だから、シャツきてちょうだいっていわれるんだ!!
今日はひま!!     2006年2月15日(WED)_f0000557_2258577.jpg

           「だんだん、気持ちよくなってきたよ」

       いい子でブラッシングしてもらったそのあとは・・・
       昨日のバレンタインのお菓子・・・もらったよ
今日はひま!!     2006年2月15日(WED)_f0000557_2354721.jpg

               どっちにしようか・・・考え中!!

今日はひま!!     2006年2月15日(WED)_f0000557_2381027.jpg

             もう、食べてもいいでしょ?

      
      で、母ちゃんはどこへ行ったかというと・・・
 
      詳しくは・・・・・こちらから・・・
by kanmama62 | 2006-02-15 23:10 | おいらのこと
<< おいらは知っている!!    ... 想定外の郵パック・・・(by ... >>