人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい報告・悲しい現実・・・   2006年2月18日(SAT)


      今日は嬉しい報告からです!!
       
      歓の大好きなチビスケ母さんのお家で赤い糸が繋がる日を待っていた
      「陸(ろく)」くんが今日、まん丸の幸せを掴みました♪

               おめでとう!! 陸くん!!
嬉しい報告・悲しい現実・・・   2006年2月18日(SAT)_f0000557_2312059.jpg

       
      チビスケ母さんのお家には、
      「澄(すみ)」ちゃん、「清(さや)」ちゃんのかわいい姉妹ワンコが
      陸くんに続けと素敵なご家族を待ってます。
           詳しくは、チビスケんちの預かり日記をご覧ください。
      そして、澄ちゃん、清ちゃんのキョウダイワンコちゃんもパール母さんのお家で
      赤い糸探しをしています。
           詳しくは、パルちんライフ Ver2をご覧ください。


        もうひとつ・・・レオままさんのお家からも嬉しい報告が届いてます♪
        エリマキ・マッキーこと「マッキー」ちゃん、里親さん決定です!
                 よかったね!! マッキーちゃん!!
嬉しい報告・悲しい現実・・・   2006年2月18日(SAT)_f0000557_2316066.jpg

           詳しくは☆オイラレオ☆をご覧ください!


      
            今日はおいら父ちゃんのお手伝い!!
            おいらの仕事場改修工事の続きだよ!!
嬉しい報告・悲しい現実・・・   2006年2月18日(SAT)_f0000557_23231912.jpg

          父ちゃんがいない間に最後の穴掘りしようかな!!
嬉しい報告・悲しい現実・・・   2006年2月18日(SAT)_f0000557_2325232.jpg

          そろそろ暗くなってきたし、ご飯たべようよ!!
 
嬉しい報告・悲しい現実・・・   2006年2月18日(SAT)_f0000557_23302033.jpg
 
          今日は、鉄板焼きだったよ!
       お肉焼く匂いがプンプンして、おいらも食べたかったなぁ・・・
       おいらは、ドッグフードだけ???・・・母ちゃん!
嬉しい報告・悲しい現実・・・   2006年2月18日(SAT)_f0000557_23345049.jpg

       父ちゃんのお飲み物は、昨日ちぽ」くんのママが教えてくれた、
       新しい発泡酒とエビスビールだって!
嬉しい報告・悲しい現実・・・   2006年2月18日(SAT)_f0000557_23411475.jpg

       ちぽパーさんが言ってたとおり、この発泡酒、エビスビールに味が似てる
       らしいよ。 父ちゃんも美味しそうに飲んでたよ!!
       おいらもビール飲んで見たいなぁ



       母ちゃんからのお願いです。 ↓をクリックしてね!!




        



       歓のブログを作るようになって、いろいろな方のブログを読ませていただき
       勉強させてもらっています。

       そのほとんどの方たちは心から動物を愛し家族として一緒に暮らしています。

       でも、ほんの一握りの心無い人たちによって、とても残酷な最期を迎えている
       犬・猫がいることをどうか解ってください。

       私ができることなど、ほんの小さなことかもしれません。
       でも、それはとても大切なことだと思っています。

       私・・いえ私たちにできること・・それは

       一度家族として迎えた動物はどんなことがあっても手放してはいけないという
       ことです。

       家庭の事情などで、どうしても飼養できなくなった場合には、どうしたらよいか
       真剣に考えてください。

       保健所や愛護センターへ持ち込むことは決して許されることではありません。
       もう一度、一人ひとりができることを考えてみていただきたいと思います。

         以下の記事は、預かりボランティアをされている方々の心の叫びです。
         是非、一度いえ何度でも読んでください。

         バナモコYHさんのブログ  再び愛護センターへ (2月16日)
         hanaharuさんのブログ  愛護センター (2月16日)

 
by kanmama62 | 2006-02-19 00:15 | いろいろ・・・
<< 咲いたよ・・・!&いただきもの... おいらと遊んで!      2... >>