母ちゃんなんてだいっきらい!    2006年2月20日(MON)


     今日は朝から雨・・・お散歩行かれるかな?
     なーんて思ってたら、母ちゃんが「お散歩いくよ!!」って
     「やった~!!お散歩だーい」と喜んだのも束の間、母ちゃんが手に黄色い物
     持っているのを発見!!
     父ちゃんが作ってくれたレインコート・・
     でもおいらこれ着ると動けなくなっちゃうんだよね!!
     2階の姉ちゃんの部屋で捕まって、着せられちゃった・・・
f0000557_21302183.jpg

     母ちゃんが階段の途中でおいらのこと呼んでるんだけど、なかなか降りれないん
     だよね。おいらこんなの着なくてもいいのに~
f0000557_2141055.jpg

     リビングでもう一度抵抗してみた。
     だって、どうも落ち着かなくって・・・
f0000557_21473196.jpg

     おいら、こうなったら‘てこ’でも動かないってがんばってたら
     母ちゃん、諦めてぬがしてくれたよ~(やったぜ!!) 

                さぁ、早くお散歩に行こうよ!!
f0000557_21511862.jpg


       でもね、お散歩から帰ってきたら
       「練習!練習!」ってまた洋服着せられたよ~
       おかげで今日は一日中このカッコでふて寝してたんだ。
f0000557_21552990.jpg


       みんなの夕ご飯が終わったらやっと解放させてもらえた。
       おかげでみんなはゆっくりご飯食べれたらしいけどね。
       ご褒美にあちゃおさんがおいらにくれたクッキーもらえたよ!
       でも、「座れ」だの「伏せ」だのさんざやらされて、これってご褒美?
       それも、3個だけ・・・おいらもチャコちゃんみたいに袋ごと食べたいよ~!!
f0000557_22124044.jpg



       母ちゃんが!母ちゃんが・・・続きは↓をクリックしてね。




       ゴンちゃんママからコメントもらって、・・・嫌な予感
       みにいってみたら・・・(ゴンちゃんの日記の・・・ところでをクリックしてね

          こんなことに~!!!!(爆) 
f0000557_0211575.jpg

 
       ゴンママさん、いつデビューする?
[PR]
by kanmama62 | 2006-02-20 22:15 | お散歩
<< あーあ!パソコンが・・・   ... 咲いたよ・・・!&いただきもの... >>