もうすぐクリスマス・・・      2005年12月8日(THU)


      チビ姉ちゃんは中学3年生・・・
      今、三者面談期間で学校お休みなんだよ。
      姉ちゃんの三者面談は明日・・・それで決まるんだって・・
      希望の高校を受験できるかどうか!!がんばれ姉ちゃん!
      ってかいまごろ応援してももう評定はでてるし・・・(母)

      なのに、こんなまったり、ゆったりしてていいのかな?
f0000557_23393746.jpg

             姉ちゃん、ホットカーペットってあったかいね!!


      巷はクリスマスイルミネーションで華やかなんだって・・・
      おいらのおうちの周りもあっちこっちキラキラきれいだよ。
      母ちゃんとお散歩行って写真撮ったけど、あんまりきれいに写ってないなぁ
f0000557_234466.jpg

            お庭のフェンスや屋根にかざってあるんだよ


f0000557_072544.jpg
      
      おいらんちも2年前くらいまでは飾ってたらしい・・・
      そのためにもみの木もあるんだって!!
      だったら明日飾ろうよ。おいらもお手伝いするからね!


愛芽ちゃんもみたいよね。
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-08 23:53 | 家族
<< またまた・・NEW・フェイス ... ニッコニコ・・!      2... >>