2006年 01月 14日 ( 2 )

大雨降って・・・     2006年1月14日(STA)


      今日はすごい大雨&雷ゴロゴロでおいら恐かったよ~。
      母ちゃんなんかお仕事終わって帰ろうとしたらすごい雨だったからって
      アッシー父ちゃん呼んじゃって・・・
      父ちゃんも甘いから、迎えに行ってあげるんだよね(笑)
      父ちゃんが迎えに行ってる間にクリスマスにチャコ姉さんからもらった
      美味しいガム食べてました~!!
f0000557_22474796.jpg


         夜のお散歩の時間になってもまだ雨が降ってたよ。
         おいらお散歩大好きだけど、レインコート嫌いなんだよね。
         だから玄関で「行きたくないよ~!」と‘駄々’こねてたんだ
f0000557_2343455.jpg
f0000557_2352029.jpg
             『父ちゃん、今夜はお散歩なしでいいですから・・・』
          渋々お散歩行ったけど1分で「ただいま~」でした。
          だって風がビュービュー吹いてたんだもん!!

        で、デカ姉ちゃんと遊んでたらまたこんなことされました・・・
f0000557_23173798.jpg
                 この帽子と・・・・
f0000557_23201670.jpg
                 この帽子・・・どっちが似合う?
        

で、この人もこんなこと・・・
[PR]
by kanmama62 | 2006-01-14 23:41 | 家族

一日も早く・・(迷子犬捜索)   2006年1月14日(STA)


    ご存知の方も多いと思いますが、埼玉県と兵庫県に住んでいるワンちゃんが
    迷子&連れ去り事件でSOSです。

    埼玉のワンちゃんは、「太郎君」というワンちゃんです。
    飼い主さんとの散歩中に他のワンちゃんに吠えられてビックリして急に走り出して
    しまったそうです。

    詳しくはももの母さまのブログをご覧ください。
f0000557_20391714.jpg

    1月10日の夕方にいなくなってしまったようです。
    今日で4日目、関東地方は昼過ぎから雷を伴った大雨になっています。
    どうか無事でいてくれることを祈ってます。
    そしてたくさんの方が捜索しています。
    埼玉県内や横浜市内での目撃情報もあるようです。


    兵庫県の連れ去り事件についてはashiatoさんのブログをご覧ください。
f0000557_2111942.jpg

    2006年1月10日未明、兵庫県伊丹市にある日本レスキュー協会・
    セラピードッグメディカルセンターよりG・シェパードのクリス♂5歳が何者かによって
    連れ去られたそうです。
    センターのガラスを割って侵入し、クリスくんだけを連れ去っていったようです。
    
    太郎君もクリス君も無事にみつかりますように!!
    
[PR]
by kanmama62 | 2006-01-14 21:08 | わんこ