2006年 03月 31日 ( 1 )

花見だ!花見だ!      2006年3月31日(FRI)


f0000557_21115760.jpg

    今日はみんなでお花見に行ってきたよ~!!
    風がちょっと冷たかったけど日向はポカポカしてて気持ちよかったなぁ
    この前退院してきたばあちゃんも一緒にいったんだ。
f0000557_21182680.jpg

    満開の桜の下で姉ちゃんたちはお弁当食べて、うまそう。。。
f0000557_2123047.jpg

    でもね、急に「お花見行こう!」ってことになってお弁当の材料がなくて
    冷凍庫あさって作ったからなんだか茶色~!!
    まっ!いいか!!なんでも外で食べるご飯はおいしいからね!!
f0000557_21285846.jpg

    でもね、いくらお腹空いてるからって、おいらは食べないで~!!
f0000557_21443497.jpg

    広場で思いっきり走ったり、がけを登ったりとっても楽しかったよ。
f0000557_21371735.jpg

    バス停のまわりにも桜がいっぱい!!
f0000557_224099.jpg

    帰りがけに寄った公園で、「チビチャリ暴走族」の縦列駐車発見
f0000557_21501358.jpg

    ここの公園は去年の秋に紅葉をみにきたんだけど
    そのときとはぜんぜん雰囲気が違って、ホワ~ってした感じだったなぁ・・
f0000557_22151622.jpg

    美人さん二人(?)、なにしてるの~?

    みんなでお散歩って楽しいね♪
f0000557_22172885.jpg


f0000557_22255197.jpg

    お花見でウキウキ気分のおいらにポチっとおねがいします!
[PR]
by kanmama62 | 2006-03-31 22:26 | お散歩