2006年 04月 07日 ( 1 )

桜吹雪撮ったけど・・   2006年4月7日(FRI)


    満開の桜もそろそろ散り始め、葉桜になってきました。
    ソメイヨシノも見納めですね・・・
    今朝、公園に行ったらハラハラと桜の花びらが舞っていました。
    これからは、八重桜が咲き出しますね。
    種類は違ってももうしばらくは桜のシーズンが続きます。
f0000557_2228223.jpg

    母ちゃんが、桜吹雪のしたで写真撮ったんだけど、写ってないじゃん・・・桜吹雪・・
f0000557_22361397.jpg
           あずま屋の屋根のそばに舞ってるの、わかるかなぁ・・・
f0000557_2247294.jpg

    おいらの鼻に花びらが降って来た。
    母ちゃんたら急いでシャッター切ったけど、おいらのベロの方が早かったね!!

    公園を散歩していたら、次の季節の植物が開花の準備をしていました。
f0000557_2244272.jpg
                    紫陽花の葉も大きくなってきました。


    我が家の小さな枝垂桜もきれいな桜色の花が咲きました。
    あと何年たったら立派な木になるのかなぁ・・・
f0000557_2252422.jpg



    桜もきれいだけど、おいらの走る姿もカッコイイでしょ?
    でもね、母ちゃん・・・走りながら写真撮るのはちょっとムリ・・・
f0000557_22563745.jpg



    桜とおいら、どっちが素敵?・・・なんて思ってるおいらにポチっとおねがいします!


    迷子のななちゃんのブログです。
    緊急HELP!迷子になった【なな】を探しています!
[PR]
by kanmama62 | 2006-04-07 23:09 | お散歩