2006年 04月 10日 ( 1 )

昨日のつづき・・・!!   2006年4月10日(MON)


   母ちゃん、はやくしないとみんなもう今日のブログ更新してるよ!!

   「は~い!!じゃぁ急がなくっちゃ・・・」

    でも、写真いっぱいありすぎて困っちゃう~

   とりあえず、超特急でいきますよ~!!
f0000557_2274873.jpg
             おふたりさん、水飲んでる場合じゃないわよ~!!

   そもそもの目的だったはずの「ジニーちゃん&陸くん」のキョウダイ再会イベントに
   我が家も乱入してしまったわけで・・・・(汗)
   ジニーちゃんはレオままさんちから素敵なご家族のもとへ・・・
   陸くんはえ~っと満月さんのご近所のお家へそれぞれ巣立って行ったんです。
                (間違ってないよね・・・)f0000557_22264451.jpg
f0000557_2233833.jpg







  陸くん、ハンサムだったなぁ・・             ジニーちゃん、
                                   レオ兄ちゃんが大好きなのね♪


   で、こちらは満月さん宅で最愛の家族を待っている「六太くん」と
   満月家の愛娘「あけびお姉さま」
f0000557_22454180.jpg

               そして、おなじく愛娘「みかん嬢」
f0000557_22482798.jpg

         もう誰がだれだかわからないよ~!!
f0000557_2249516.jpg
f0000557_2256599.jpg

     はじめて会ったお友達ばっかりだったけどちゃんとご挨拶できたよ

     最後にみんなで記念撮影
f0000557_2324038.jpg

    こんだけ多いとみんなあっちむいたり、こっちむいたり・・・
    でも楽しい一日でした♪ またあそんでね~!!

    で、最後にもう一度・・・レオ兄きとのツーショット
f0000557_23183670.jpg


   いろいろな経路で幸せ掴んだ子たち・・・これからも素敵な生活を送ろうね!!

   
    もうワラワラワンコで大満足だったおいらにポチっとおねがいします!
[PR]
by kanmama62 | 2006-04-10 23:29 | お散歩