カテゴリ:未分類( 15 )

いいもの見つけた・・・!    2006年2月2日(THU)


     へへへっ!おいら母ちゃんに内緒でひざ掛け借りちゃった~
     このひざ掛けは、母ちゃんがブログマダムに変身しているときに使ってるんだけど
     おいらは思うんだよね~!
     「ひざ掛けかけてまで、パソコンするな!!」ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
f0000557_2147190.jpg

     でも、このひざ掛け、フワフワしててとっても気持ちいいんだよ。
     明日から母ちゃんのいないときには、おいらのものにしちゃおうっと!!

     
     郵便屋さんがこんなもの配達してくれた。
f0000557_21512047.jpg

     写真立て・・(フォトフレームともいうよ~)
     ペットショップのDOG ONE LIFEので、
     お正月企画で年賀状を送ると素敵なプレゼント・・・っていう企画に
     母ちゃん応募したんだって!!
     そのプレゼントが・・・これ!!
     おいらの写真飾ってくれるのかなぁ・・・

     おいら夕方、お散歩に行く時に、初めて洋服きたまま行ったんだ。
     でもね、ちょっと歩くと「ブルブル!」ってやりながらだけどね。
     で、そこで事件が・・・
     いつもの公園で遊んで、シッコタイムに・・・
     「???????」
     なんか変だよ!! 「母ちゃんなんか洋服が重たくなったような気が」
     そうなんです。シャツの裾がおいらのチ○チ○のところまであって濡れちゃったよ
     おいら、変な歩き方してたのに、母ちゃんたら気がついてくれないんだ。
     しばらくして、やっとおいらの異変に気がついた母ちゃん・・・
     「歓!!ごめんね~」って、今ごろおそいっちゅうの!!(●`ー´●)プンプン
     だから、着るの嫌なんだよ~!!

     でもね、今日のデザートにケーキがあったんだ。(ラッキー)
f0000557_22301751.jpg

     しかも、なぜかローソクがついてる(今日はだれの誕生日でもないのに・・?)
     なんだ!!なんだ!!・・・・そういえば・・・
     
     今朝、おいらが兄ちゃんと散歩に行ってる間に、父ちゃんと母ちゃんが車で
     おでかけしたんだ。
     ちゃーんと親バカップ持ってね。
f0000557_22335776.jpg


     どこへ行ったかは・・・母ちゃんのブログ読んでね。
     
[PR]
by kanmama62 | 2006-02-02 22:42

いたずらのあとは・・・     2006年1月29日(SUN)


     おいら、歓!!
     職業は・・「穴掘り工事請負人」

     毎日、お庭でひたすら穴掘ってます。ニャハハ(*^▽^*)
f0000557_2139427.jpg

     ときどき親方(母ちゃん)が仕事の進み具合をチェックしにやってきては、
     「ダメ!」といっておいらがせっかく掘った穴を埋めちゃうんだ。
f0000557_2148532.jpg

     それから延々とお説教が始まるよ。o(T^T)o
     「わかったよ。どうせおいらはまだ半人前だい!」

     「毎日おんなじこといわせるんじゃないのよ!」って
f0000557_215844100.jpg

     母ちゃん・・・そろそろお家に入りたいんですが・・・

     お説教が終わると、お風呂場へ直行!!
     どろどろの足を洗われて、そのまま階段で反省中・・・(いえ。イジケ中)
f0000557_2231695.jpg

   
     「親方!明日は仕事何時から?」
f0000557_2265449.jpg



    ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆  お 知 ら せ  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

      エキサイトブログのサーバーメンテナンスのため以下の時間帯、アクセスが
     できなくなるようです。
     ご迷惑おかけしますがご了承ください。(時間通りに終了すること祈ってます)  

         期日:2006年1月31日(火曜日)
         時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
         内容:サーバーのメンテナンス
[PR]
by kanmama62 | 2006-01-29 22:07

いまごろ・・・?    2005年12月26日(MON)


     報告します!! 母ちゃんたら今頃年賀状作ってます!!

     只今の時間12月27日0:25です。

     父ちゃんから「歓!母ちゃんがブログ更新するまでちゃんと見張ってるんだよ」

     と命を受けたのでソファーで見張ってたんだけど・・・

     眠くなってきちゃったよ・・・・
f0000557_0311668.jpg


     早く終わらせてくれよ~!

     なので今日のおいらのブログ、こんなので終わってしまいそう(泣)
f0000557_0332153.jpg

            『母ちゃん・・・ま~だ~????』


     昨日のブログにコメントくれた皆さん、
     そんなわけで明日お返事書き込むそうです・・・
     こんな母ちゃんでごめんなさい!!

     それから愛芽ちゃんのママさんからも近況報告貰ってるんだって
     それも明日まで待っててね!!
f0000557_038542.jpg

           『母ちゃんにかわって、ごめんなさい!』
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-26 00:40

ご協力おねがいします!    2005年12月17日(STA)


チビスケ母さんちの卒業ワンコ「ワッカ兄ちゃん」のお家で迷い犬を保護しているそうです。

      以下はワッカママさんのブログからお借りしました。
      何か情報がありましたらぜひお知らせください



f0000557_21525827.jpg


 
  新しく『いっぱい家族+』(プラス)として、スタートすることになりました。


  事のきっかけは12月5日です。


  ハシモト家は母ちゃんの実家にお里帰りした帰りでした。


  八王子の大きな国道で、車の流れに逆らってトコトコ歩くわんこを発見したのです。


  車を恐がらず、間をトコトコ走るわんこに道は渋滞。


  すぐに車を停め、ワンコを追いかけました。


  人を恐がっていて、なかなか側に来てくれなかったのですが、たまらず飛び出して

  
  くれたもう一人の方の協力で、なんとか保護しました。


  噛むし、吼えるし大騒ぎです。


  こんだけ騒げれば平気かな・・?なんて考えていました。


  雨が降っていたので体はびしょぬれ、母ちゃんもドロドロのびしょびしょです。


  黒柴・・ですかね、体はむっちりしています。


  耳はまったく聞こえていません。


  眼は白内障が進んでいる様子ですが、まだしっかり見えているようです。


  抱っこしたまま家まで連れて帰りました。


  次の日、保護した辺りを地図で確認したところ、さほど距離がないところで、一都三県


  に挟まれていることにきずき、東京、神奈川、埼玉、山梨の保護センターや保健所、


  市役所などに情報を求めました。


  今のところ迷子情報はないとのことで、連絡待ちです。


  迷子なのか、逃げてきたのか、捨てられたのか、ちっとも判らない状態ですが、


  あのままほっとく訳にもいかないです。


  皆様にお力をお借りしたいのは、コのこの情報を一人でも多くの方に見てもらえる


  よう、リンクや、紹介をしていただけないでしょうか?


  探してる方がいるなら一番ですが・・。


  どうぞよろしくお願いいたします。


           犬種・・・・・・・黒柴

                    オス、去勢なし

           体重・・・・・・・11.5キロ

           保護場所・・・・・八王子、国道16号線、多摩川付近


           鑑札、迷子札など、飼主に関するものは一切なし
           赤い首輪をつけていましたが、裏をみないと
  色がわからない状態でした。



  情報の提供があるまで、我が家で可愛がっています。


  八王子で保護したので『ハチ』ととりあえず名付けました。


  皆様のご協力をお願いいたします。




  ハチ「よろしくね」




    ハチくんの日記は「こちらから」どうぞ!

今日のおいらは・・・・
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-17 21:41

あれれ~!!    2005年12月12日(MON)


       姉ちゃんのお部屋からちょっと借りてきたミッキーのぬいぐるみ
       ばあちゃんのお部屋でガジガジしてたら母ちゃんに見つかった(ヤバイ)
f0000557_22564411.jpg


       「それはガジガジしたら姉ちゃんに怒られるよ~!」って・・・
       だっておいらのクロちゃんがいないんだよ~。。。

       母ちゃんが探してくれた。。。クロちゃんどこに行ってたの?
f0000557_22593511.jpg

              おいらのそばを離れちゃだめでしょ・・・


       今日のベストショット・・・!!
f0000557_2333176.jpg

                歓・・・また愛芽の草、食べたね!!
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-12 23:05