カテゴリ:おあそび( 17 )

楽しいクリスマス・イブでした~    2005年12月24日(SAT)


f0000557_2214953.jpg


      今日はクリスマス・イブ・・・なのでこんなかっこさせられました~!!

     
     そんなクリスマス・イブにおいらんちに「チビスケ母さんと暖ちゃん」そして
     「チャコファミリー」が遊びに来てくれたよ!
     暖ちゃんは昨日、本当のパパとママが決まったんだ。よかったね!暖ちゃん!!

     「メリークリスマス」のご挨拶もそこそこに、さっそく3ワンコでバトル開始!!
     一番小さい暖ちゃん、とっても元気でおいらたちも負けそう!!
f0000557_22555145.jpg

     チャコちゃんも強くなったね~!
f0000557_2322858.jpg


     って、遊んでたら母ちゃんたち美味しそうなご飯食べてる。 ずるい!
f0000557_2371059.jpg

     おいらたちにも美味しいご飯ちょうだい!!f0000557_2382386.jpg
f0000557_23105172.jpg


今日はマカロニと野菜のリゾットだぁ・・・やったね!!

 

   そして夕方お散歩に・・・
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-24 23:34 | おあそび

目指せ!アジ犬・・・?     


     父ちゃんが面白いものくれました~!
     蛍光灯を新しくしたらその箱に入っていたダンボール!


     で、うちの家族はすぐおいらをオモチャに遊んじゃうんだよね 

f0000557_22521316.jpg
                 『父ちゃん、これなにするの?』

f0000557_22525412.jpg
             『父ちゃんが、これ跳べっていうんだけど・・・』

f0000557_22552069.jpg
                 『おいらビビリーだから・・・』

f0000557_22564767.jpg
                 『こぐるだけでもいいでしょ?』

  
   これじゃぁ、いつになってもかっこいいアジリティ犬にはなれないな  (BY 歓パパ)



    もうすぐお別れの愛芽ちゃんは・・・   
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-20 23:00 | おあそび

父ちゃんには・・・    2005年12月16日(FRI)


        このまえ、母ちゃんに買ってもらった‘クロちゃん’
        こんなになっちゃった・・・
f0000557_2323266.jpg

        母ちゃんが「歓はぬいぐるみ壊したりしないよ~」って言ってたような・・
        まぁ、しょうがないね。・・・母ちゃん!!

        父ちゃんとタオルのひっぱりっこしたら
        父ちゃんやっぱり強かった・・・!
f0000557_2327773.jpg
                 『少しは手加減してくれよ~』
f0000557_23301250.jpg
          『おいら、いつになったら父ちゃんに勝てるのかな?』
f0000557_23322726.jpg



        18日(日)に「千葉わん」の里親会があるんだって!
        おいらも「チビスケ母さん」「チャコちゃん」といっしょに
        参加してくるからね。楽しみ!楽しみ!
        でも、さむそ~!!


        昨日の愛芽ちゃん・・・恐かったでしょ~(笑)
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-16 23:42 | おあそび

どうしようかな・・・    2005年12月15日(THU)


     ねぇねぇ、だれか~!おいらとボールで遊ぼうよ!
     ほら、おいらボール持ってきたから~
f0000557_22362217.jpg


     デカ姉ちゃんがおいらの誘いにのってくれて、ボール投げてくれたけど
     テーブルとイスの間にはさまっちゃって、取れない!
f0000557_22465050.jpg
                   『どうにかしてくれ~』

     どうにか自分で取ったけど、さてさてこのあとどうしようかな
f0000557_22524521.jpg
                     『考え中・・考え中』

     とりあえずちょっとちょっとおさえてみる・・・
f0000557_22545283.jpg
 

     けっきょく、かじってみた・・・
f0000557_22563712.jpg
            『母ちゃん、また顔半分しか写ってないね!』 



     今日の愛芽ちゃんは・・・恐いよ~
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-15 23:02 | おあそび

ギャップありすぎ・・・?      2005年12月10日(STA)


          じつは、おいら金髪なんです・・・(笑)

          朝陽に輝いてて綺麗でしょ!!
f0000557_2351585.jpg


       でもね、姉ちゃんが帰ってくるとおいらこんなことしてるんだよ・・
f0000557_2310996.jpg
                『う~! 歓・・・激しすぎ・・・やめて~!』
f0000557_23113882.jpg
                『姉ちゃん・・・まいったか!!』

       昨日のおともだち・・・おいらが好きみたいで離れないんだ!
f0000557_23143881.jpg
                『今日もいっしょにねんねしようね。』


        愛芽ちゃんもおともだちほしいの?
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-10 23:01 | おあそび

またまた・・NEW・フェイス      2005年12月9日(FRI)


        今日はおいらと愛芽ちゃんは仲良くお留守番・・・(ふたりだけ)

        母ちゃんに「いい子でお留守番しててね。」
                って言われたからちゃんと待ってたよ。

       お買い物から帰ってきた母ちゃんが、お土産買ってきてくれたんだ~
f0000557_23173850.jpg
                 新しい首輪・・・ちょっと見にくいかな?

       うれしいな!・・・かっこいい?・・・なんてポーズとってたら・・・

           『歓。もう一つあるんだよ! ジャーン!!』って・・・・


         わ~い!! お友達! ほよ! 真っ黒じゃん・・・ 
f0000557_23212145.jpg


            かしてよ。おいらのでしょ!! はやく~!!
f0000557_23232748.jpg


         かわいい~! おいらのお友達また増えちゃった
         今度はやわらかくて・・・気持ちいいなぁ・・・チューしちゃおう!!
f0000557_23265468.jpg



         あ~! なんで 愛芽ちゃんが遊んでるのさ!!
f0000557_23365318.jpg


         名前、考えてあげなくっちゃ・・・なにがいいかな?  
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-09 23:37 | おあそび

だれ~?        2005年12月2日(FRI)


      大変・たいへん・たいへ~ん!!
      おいらが父ちゃんの部屋へ行ったら、なんだか変なのがいたんだ!!

               『だれだ! だれだ!だれだ~♪』
f0000557_2217940.jpg

 
      愛芽ちゃんじゃないし・・・おいらが恐い顔しても吠えないし・・・
      ちょっとさわってみようかな?
f0000557_22195747.jpg


            な~んだ。お人形じゃん! でもかわいいなぁ
f0000557_22235441.jpg


            おいらの新しいお友達です。 よろしくね!!
f0000557_2229932.jpg

               でも、おいら動くお友達のほうがいいなぁ
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-02 22:32 | おあそび